• ベストアンサー

リュックについて

皆さんに伺いしたいのですが、カリマーのセクター18黒色とウィゴーのポーターのタンカーみたいな黒色のシンプルなリュックなら皆さんはどちらをえらびますか、ちなみにカリマーは9800円ウィゴーは3500円くらいでした、また理由をお聞かせくださいませ、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当然カリマーですね。ウィゴーのリュックは時々電車の中などで見かけますが安っぽく見えます・・・。 カリマーのほうが作りはしっかりしているし、安っぽくないし長持ちすると思います。 ホグロフス(アマゾンとかで売ってます)もなかなかいいんじゃないでしょうか。使ってる人あまりいないので(笑)

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考になります、やはりウィゴーだと値段相応でチープな感じですか、ホグロフスもチェックしてみますありがとうございました。失礼いたします。

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.2

WEGOのは高校生っぽいですよね。 カリマーのほうがいいと思います。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございました、やはり値段的にも若者よりですよね、参考になりましたありがとうございました。