• ベストアンサー

メディアプレーヤー

こんばんは メディアプレーヤーにCDを落とした後再生すると、ランダムに再生されてしまいます。 アルバムの曲順に再生する方法はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tttt23
回答No.1

メディアプレーヤの画面の下の真中あたりにランダム再生をオンにするか、オフにするかを選択するボタンがあります。

rumours
質問者

お礼

出来ました!! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#7707
noname#7707
回答No.2

ctrl (コントロールキー)+ L を押して ランダム再生を調整できますが もしかするとプレイヤー自体がおかしくなっているかも知れません Windows_updateをしてみたほうが良い結果を生むかも知れません バージョンも あがっていますので古いバージョンなら 新しくした方がよいですよ。

参考URL:
http://www.shamezo.com/okuru.htm