• 締切済み

Windows7のコマンドプロンプトを出す方法

Windows7のコマンドプロンプトを、Windows10で出したいのですが、どうやってやるのですか?詳しい人お願いします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.4

Windows10にもコマンドプロンプトはあります。 スタートメニューにも登録されていたはず。 一番手軽な方法はWindowsキーを押しながらRキーを押して「ファイル名を指定して実行」をだす。「cmd」と入力してOK。 ただし、Windows7のコマンドプロンプトとはバージョンが異なります。

回答No.3

Windows10ではWindows10のコマンドプロンプトしか出せません。

• 121CCagent
回答No.2

Windowsキーを押しながらRキーを押して「ファイル名を指定して実行」を起動して「cmd」と入れてOKボタンを押すって言うのではダメでしょうか…

• aeromakki
回答No.1

これでしょうか。 https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/spv/1806/14/news017.html 確か、Windowsのボタンを右クリックすると 「ファイル名を指定して実行」が出たような……。 後、スタートメニューの項目の中の、Windowsアクセサリという項目に、CMD入ってなかったでしょうか? 今、スマホなのでうろ覚えで済みません。