液晶保護フィルムについて

このQ&Aのポイント
  • Lenovo IdeaPad Duet Chromebookの10.9インチにも使用可能な保護フィルムがエレコムから販売されているかどうかについて質問があります。
  • Lenovo IdeaPad Duet Chromebookの10.1インチ用の液晶保護フィルムは、10.9インチにも使用可能でしょうか。
  • Lenovo IdeaPad Duet Chromebook 用の液晶保護フィルムを探しています。
回答を見る
  • 締切済み

液晶保護フィルムについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼Lenovo Ideapad Duet Chromebook 用 液晶保護フィルム について 対応機種:Lenovo IdeaPad Duet Chromebook (10.1インチ)となっていますが、Lenovo IdeaPad Duet Chromebookの10.9インチに対応した保護フィルムはエレコムから販売されていないのでしょうか?また、10.1インチのものは、10.9インチにも使用可能でしょうか? ・利用端末・OS Lenovo 82T6000RJP [Chromebook/ IdeaPad Duet 370 /10.95型/Qualcomm Snapdragon 7c Gen2 /eMMc128GB/メモリ 4GB/ChromeOS/ミスティブルー] こちらに使用できる保護フィルムを探しています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

接尾文言のないIdeapad Duet Chromebookだと、メーカー的にはシリーズ名を冠した初代機ZA6F0019JP https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/ideapad/ideapad-duet-3-series/lenovo-ct-x636/za6f0019jp のことを指す場合がほとんどかと思います。 Ideapad Duet 370向けのものはエレコムさんには無いようですね。(10.1インチのは当然10.9インチには小さすぎるのでお勧めしません) ミヤビックスさんやPDA工房さんからは出ている模様、ミヤビックスさんのもの(オーバーレイ~で始まる製品群)なら量販店でも結構扱いがあるのではないでしょうか。

diannao1111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!10.1インチ、小さければとりあえずはれるのでは?といい加減なことを考えておりました、教えていただきありがとうございます。PDA工房さんのサイトでまさにIdeapad Duet 370用のものをみつけられましたので、こちらでの購入を検討しております。PDA工房さんという会社も知りませんでしたので、教えていただき助かりました。ありがとうございました。