• ベストアンサー

この 陶器 焼き物 の作者または名称教えてください

画像の器左上から時計回りに3点、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左上:「定園」 美濃焼 定園窯・カネ定製陶株式会社 右上:「藍三昧」美濃焼 三峰陶苑・株式会社三峰陶苑 中央下:「陶春」または「春陶」と読んで      ・清水焼 石田陶春      ・小林陶春という作家もいますが、作風が違うと思います。      ・石田陶春という作家もいます。      3人のうち石田陶春ではないかと思います。

rarapon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かりました。

rarapon
質問者

補足

ありがとうございます‼︎ 度々恐れ入りますが、また新たな器の質問しました。 よろしければこちらも教えてくださいませ。 https://sp.okwave.jp/qa/q10097869.html