• 締切済み

生理の血ですかね?

生理予定日から9日目、朝にこの量の血がでました。 いつもみたいにドバーっっとはでていなく。 おしっこにも血が混ざってません。 生理ですよね?

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

生理というのは個人差が有り、不順だと毎月規則正しく という事でも無いです、乱れてくると無かったり有っ たりで安定しません、重要なのは女性特有の病気にな ていないかで有り、悪性だと不正出血を伴います、血液 の癌も止まらなくなるとわれていますので、定期的な 血液検査と婦人病検診を心がけてください。