• 締切済み

生理の血ですかね?

生理予定日から9日目、朝にこの量の血がでました。 いつもみたいにドバーっっとはでていなく。 おしっこにも血が混ざってません。 生理ですよね?

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

生理というのは個人差が有り、不順だと毎月規則正しく という事でも無いです、乱れてくると無かったり有っ たりで安定しません、重要なのは女性特有の病気にな ていないかで有り、悪性だと不正出血を伴います、血液 の癌も止まらなくなるとわれていますので、定期的な 血液検査と婦人病検診を心がけてください。

関連するQ&A

  • トイレでしか生理の血が出ないことってありますか?

    こちら↓でも質問を立てている者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3143978.html 質問を連立して申し訳ありません。少し関連しているかもしれないと思いURLを載せました。今回の生理についてとても不安なので質問させて下さい。 昨日の朝来た生理なのですが、1日目の昼に身悶えるほどの強い生理痛があり、婦人科でいただいた痛み止めを飲みました。それで30分ほどして痛みが治まったのですが、痛みとともにナプキンにつく血の量も減ってしまったんです。まさか薬が血の量を減らしたのか? と思い様子を見ていましたが、1日目の後半や2日になっても終わり頃のような少量の血しかつきません。しかしトイレに行くと尿と一緒にドロリと言った感じで多くの血が出てきます。生理痛はあるし血の感じもいつもの生理と同じだし、血尿ではないと思うのですが。 本当に想像でしかないのですが、膀胱が血の出口をふさいでしまうことなんてありますか? 前回の生理から今までの生理までにしたいつもと変わったことは、MRIの造影剤検査くらいしか思いつきません。不安で貧血と吐き気まで出てきました。昨日婦人科に行ったばかりだし今日明日は病院も休みなので、とりあえずここでお聞きしました。

  • 生理の血の色がおかしいです。

    生理の血の色がおかしいです。 私は 今までキレイな赤い血でした。 ここ1年 子作りしていましたが 毎月ちゃんとした日に生理が来ます。 でも 今回は不思議な事が起こり 誰かに教えてほしく登録しました。 私の生理予定日わ 明日なのですが、今日朝2回目のトイレに行った所、かなり茶色い血のようなおりもののようなものが、ティッシュに付いていました。 生理が来たと思いナプキンを付けていますが、まったく血が、ナプキンについていません。 普通なら、生理痛がヒドク、今頃苦しんでいます。 生理1週間前から、胸のハリ、下腹部のどんより感、イライラ、腰の痛みが、100%来るのに、今回は何にもなく、意味不明な、こげ茶色のものが出ています。 これも生理なのでしょうか?? オシッコして拭くと付くだけなので、おりものシート1度もかえなくていーぐらいです。 16の時に一度出産していますが、かなり間が空いてるので、忘れている事だらけなので、教えて下さい。

  • 生理の血が茶色く少ない

    当方、19歳の大学浪人生です。 どうしても不安(母に相談しても「うん、一回ぐらいはそんなこともあるよぉ」としか取り繕ってくれない)になったので女性の人生の先輩方に相談させていただきます。 9月20日に生理がきました。 いつもならば2~3日目は生理痛もあり、血もそこそこ多めで色も赤いです。 なのに、今月のは血の量もさほど多くなく(夜用でも後ろまで伝わないほどです)また血の色も茶色いです。ちなみに普段の予定日からは約2週間は遅れています。 本来ならば今日は4日目なので、4日目にこのような茶色い、少ない血の量になるのは当然だと思うのですが、どうもその前3日間がおかしいです。 年頃ゆえに淫らな妄想や自慰をすることはありますが、性交渉の経験は一度もありません。 でも他のサイト等で私の事例を調べたら、妊娠初期の頃と似ている、と書いている方を見てちょっと不安になってしまいました。 性交渉の経験さえ無ければ、どんなにみだりな事を考えようとそれは絶対にないですよね? あと、関係があるか無いか分かりませんけど今年の4~5月の二か月間、生理が止まっていた時期がありました。でも6~8月は至って正常な生理でした。

  • 生理の血の色

    すごく悩んでいます。私は19歳です。 3日前に付き合っている彼氏とえっちをしている時、血が出ました。コンドームにもすこし血がつきました。 そして昨日生理がきたのですが、血の色が茶色くて、量も少ないです。いつもお腹が痛くなるのですが、それもないので、自分でもこれが生理なのかわからないんです。 予定ではそろそろ生理がくる頃です。 私は病気なのでしょうか? とても不安です。 どうか回答お願いいたします。

  • 水っぽい血がでます。

    昨日彼とエッチして 今日朝起きたら 生理のような 量の血がでていました。 いつも、エッチした次の日 少し出血する事わ あったのですが 今回のわ 血がサラサラと水っぽかったので心配になって質問させていただきました。 次の生理予定日が明後日なので早まったのかとも思ったのですが‥。 血が水っぽい事わ よくない事なのでしょうか?

  • 生理の血が少ない

    こんばんは。 いつもお世話になってます、 前回の生理が10月3日から10月7日で 10月29日生理が来ました。 ですが、血の量が少なく血の色が いつもより薄いです。 痛みはいつもよりあります。 妊娠希望で、行為は頻繁にありますが 着床出血ではなくこれは単なる生理ですよね? またこのような生理になる理由を 教えて欲しいです! 皆様の経験、ご意見お待ちしてます。 文章力無くてすいません(*_*)

  • 生理中のおしっこ

    本日生理1日目なのですが、おしっこをしても全く出血をしていません。 ただ、ナプキンはいつもと同じような血の色、量が出ています。生理中なのにおしっこをしても出血がないなんてあり得るでしょうか?今までこんなことがなかったので不安になりました。 ちなみに、生理周期は30日です。

  • 生理の血が黒い

    予定日1日前の18日に生理?が来たのですが真っ黒で、量も少なくナプキン1枚で足りる程度でした。 先月も同じで赤い血は出なかったです。 生理周期は31日 今月5日にゴム有りで性行為ありです 漏れていないかの確認はしませんでした 着床出血か不正出血のどちらかでしょうか?

  • ラブホ 生理の血

    ラブホテルを生理の時に使って血がシーツなどについてしまった場合 余計にお金を払わなければいけないのでしょうか? 挿入時に出る血とはまた違って量もおおいと思うのですが、彼氏と会う日が生理の日とかさなってしまいそうで、でもエッチしたいです>< あと、避妊方法はいつもコンドームのみなのですがこれは生理時でも足りているのでしょうか?

  • 生理が短いそして血が少ない

    お世話になってます。 この前生理がきたのですが生理がきてから2・3日で生理が終ってしまいました。 しかも血の出る量は少なく、生理の終わりごろといった感じの血でした。 色は黒っぽい血が大半ですこし鮮やかな血も出ました。 血が出ている最中は生理のような腰のだるさがあり(痛みはいつもより全然やわらかい)、頭が痛いといった症状が出ました。 血が止まったあとは茶色いおりものが沢山出て、今は黄色いおりものが沢山出ているといった状況です。 実は生理が止まる直前に彼とセックスしました。 コンドームはちゃんとつけていました。 少し痛いし体力をかなり消耗するようなセックスだったのですが何か関係はあるのでしょうか? 最近疲れ気味で疲れやすいというのも原因だったりするのでしょうか? 着床出血はほんの少量の血が出るくらいだと聞いていますが、それよりも多い血は出たと思います。