• ベストアンサー

他社借入額について。

質問させて下さい。 申込書に記載する他社借入額の欄には、端数まで正確に記入しないと審査はNGになるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hato_mu
回答No.2

あなたの氏名・生年月日などから、データで他社借り入金額もわかるようになっています。 ですので端数まで正確に記入しても、切りのいいところまで記入しても審査には影響しないはずです。

その他の回答 (1)

• ecco90210
回答No.1

私の場合は、銀行の学費ローンを組む際に他社のローン額を記入しましたが、およそで結構ですって言われましたよ。