• 締切済み

印刷中に電源が

キヤノンiP7230で印刷中、突然電源が落ち、その後電源が入らなくなりました。 パソコンにはWi-Fiが接続されています。プリンターとはUSBで繋がっています。 どうぞ復旧方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが故障の可能性はありますね。 取りあえずプリンタのコンセントを抜いて半日程度してから電源を入れ直しみるとか。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3341 修理は可能ですが修理に出すと修理内容に関わらず 15,400円(税込)が掛かります。その費用を考えると修理はせず新しいプリンタに買い替える選択もあるかも。

回答No.1

電源盤が死んだ可能性が高いです。 >どうぞ復旧方法を教えて下さい。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3341 まだ、修理可能なモデルなので、修理することで 復旧します。