• 締切済み

酔っ払ってる人 リセット癖 仲直り

自分がなんかおかしくなって、自分から、連絡?断ってしまって、 「また機会があればお話できればいいですね、寒い日が続くのでご自愛ください(*^^*)」って、来たのですが今後、連絡とれますか? 歳上で、20歳上の女性(同性)の人で、同性の人が好き同士で 酔っ払ってるときだけ、めちゃくちゃ通話来たりする人で、でも自分もその人が酔っ払ってるときに話してるの楽しいときもあるから、「色々ひとりで突っ走って勝手に縁を切ってすみません。 酔っ払ってるときの○○さん好きなので、また酔っ払ってるときとか良かったら、電話ください」って書きました ちなみに既読は2分ぐらいで付きました 返信も、早かったです けど、こういうのある前は普通にタメ口で話してくれてたのに、その縁を切る的なこと言ってしまったあとは相手はずっと敬語でした、

みんなの回答

回答No.7

>さっき、1日遅れですけど、「ありがとうございます、いつでもまた話したいです ○○さんもコロナとか気をつけてです」と書いたら、「はーい。ありがとう😊」みたいに来てたのですが、どうですかね? お母さんを求めるとまた同じことになるか、距離をどんどん空けられると思うので あまり期待しないほうが良いと思います 相手は彼女がほしいとおもうので たぶんね。

• eroero4649
回答No.6

私も年下の人たちとの交流がしばしばありますが、それまでタメ口を使っていた年下の人に敬語を使うときは「もうお前とは友達付き合いはしない」ってニュアンスを多分に含んでいると思います。 若い人たちの間では、息をするように人間関係をリセットしたり戻したり、なんてことが時々あるようですが、それはある程度から上の世代にとっては「ついていけんなー」の世界なんですよ。 今後、先方から連絡が来ることはまずほとんどないんじゃないかなと思います。20歳も年下の人に聞いて欲しい話ってあんまりないですしね。 若い時分は仕方がないのですが、親子ほども年が違うような人とは友達ともまた違うんですよ。だから年齢が近い友達と同じように接してしまうと、自分に対してリスペクトがないと感じられてしまうことはあるんじゃないかなと思います。 同性の人が好き同士だったなら、「この人との恋愛はないかな」と思われてしまった可能性は高いと思いますね。

wakaranai123wak
質問者

補足

さっき、その人にライン送って、昨日のまた機会があればの返事で、一日遅れになってしまいましたが、「ありがとうございます、またいつでもお話したいです ○○さんもコロナとか気をつけてください」と送ったら、「はーい!ありがとう(*^^*)」みたいな感じできてました、それはどうですか?タメ口でした。

• tuyosik
回答No.5

たぶん

回答No.4

相手が男性だったら、 振られたんだよと言いたい所だが、 この場合はどう言ったらいいのかわからん (別に振られてはいなと思うが)

質問者

補足

さっき、1日遅れですけど、「ありがとうございます、いつでもまた話したいです ○○さんもコロナとか気をつけてです」と書いたら、「はーい。ありがとう😊」みたいに来てたのですが、どうですかね?

• nakama08
回答No.3

あくまでも客観的にみての意見です。 酔っ払ってるときの貴女が好きなのでって、その方の一部しか見ようとしていないじゃないですか。ちなみにわたしの好きな人は、ありのままの全てが好きですし、そう伝えてありますのでお酒をのんで理性がないときの自分だけといわれると悲しむとおもいます。 そして、敬語ですよね。貴女様との距離が必要なんだと感じたんだとおもいます。徐々に距離感を縮めていくような会話をこころがければ、相手様も貴女様との距離を縮めてくれるんじゃないかと思います。まずは、そこからではないでしょうか。

回答No.2

>「また機会があれば」ってきたのです。 これは拒絶ではないですね。 一応連絡が来る可能性は残して有りそうだと思います。 1,2週間日を空けて、世間話からやり直してみたらまた話せるかもしれないですね

質問者

補足

さっき、1日遅れですけど、「ありがとうございます、いつでもまた話したいです ○○さんもコロナとか気をつけてです」と書いたら、「はーい。ありがとう😊」みたいに来てたのですが、どうですかね?

回答No.1

>「また機会があればお話できればいいですね、寒い日が続くのでご自愛ください(*^^*)」って、来たのですが今後、連絡とれますか? とれます。 多分相手は色々言ったけど、あなたとなんとかつながっていたいと考えているとおもいます。 ただ、他の人に行ったほうが良いような気はします。同年代とか。 あなたと40歳の女性だと未来が想像しにくいです。 あと、その女性は母性ではなく、恋愛相手がほしいとおもうので。

質問者

補足

すみません、間違えました なんか書き間違えてた 自分が相手に、さっき謝ったんです そうやって先週、おかしくなってて縁を切るようなことを言ってしまって、すみませんでした。またもし○○さんがよかったら、酔っ払ってるときとかに連絡ください。酔っ払ってる○○さんから電話かかってきて話してたの、楽しかったので、無理だったら大丈夫です。というようなことを書いて、「また機会があれば」ってきたのです。