スマートクロックセットアップできない!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したグーグルアシスタント搭載のスマートクロックのセットアップができません。
  • スマートクロック側ではサンプル映像がスライドショーで表示され続けており、ホームアプリではスマートクロックを検出してくれません。
  • どのようにすればスマートクロックのセットアップができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Smart clock

最近グーグルアシスタント搭載のスマートクロックロックを購入したのですが、セットアップができせん。クロック側はサンプル映像がずっとスライドショーで表示され、ホームアプリの方はスマートクロックを検出してくれません。どうすればセットアップ出来ますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

補足いただきありがとうございます。でしたら、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。 ・再起動済 これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://smartsupport.lenovo.com/rs/ja/products/smart/smart-home/smart-clock/za4r/solutions/ht508434

rockhill0402
質問者

補足

すみません。ダメでした。 そもそもクロック側がセットアップ画面になりません。