• ベストアンサー

まぁ、世が世なら座敷牢に監禁されてていと思えば、、

okome2023の回答

回答No.9

噂はキツイですね。 噂する人は暇だと思うので完全に放っておけば良いです。 恐らく貴方を噂している人は他の人の噂話もしていると思うし、貴方を噂しない人も世の中にはいますから。 障害のある人だって別にコソコソ話されたら嫌だと思うし、人が嫌がることを平気でする向こうよりかは質問者様は全然マシだと思います。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます 疲れていると不安になってしまうので まず生活を立て直して、 自分をしっかり保って行こうと思います ありがとうございました (*´ω`*)