okome2023のプロフィール

@okome2023 okome2023
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2023/01/21
  • お答えいただけましたら幸いです。

    電車の中で自分の方をジっ見てくる奴がいたら皆さんはどうしますか? 自分は、何かを感じる、と思い、そちらを見るとこちらを見ている奴と目が合いました。 にもかかわらず、そいつは目を逸らさなかったので「こいつ、舐めてるのか?」と思いましたが、文句を言って大事になるのは望まない反面、一方的に不快な思いをさせられたことに腹がたちます。 皆様なら、どうされますか? 自分は男ですし、相手も男だと、席を移るのは女々しくて、負けたようでしたくはありませんし、そもそも見てくる方が悪いことに変わりはないと思います

  • 趣味がないです

    5年間引きこもりでネットの友達とゲームばっかりしていて最近夕方から深夜バイトを始めてから友達と時間があわずゲームをする時間があまりなくなりゲームに飽きてしまいました 代わりにパチンコにはまりつつあります もちろん行くときは親に言ってパチンコに行ってます 行っても2000円から多くて5000円使う感じです でもパチンコって負けるように作られていてほかに趣味を見つけたいのですがなかなか見つかりません 筋トレは1週間前から始めました 

  • まぁ、世が世なら座敷牢に監禁されてていと思えば、、

    障害者で差別されるといういのは仕方ないことなんですかね? なんか時々、近所のひとに噂されるようでつらいです。 まぁ、自分が相手に対して私を噂するなと思う権利があるように 相手の人も私についてなんか気に食わないなーと思う心情の自由はあるんですよね。 自分の生活実害なければ、特に仲良くへりくだるひつようもないし てきとうにつきあってけばいいんですよね。。。 なんか疲れてます。。。(´・ω・`)

  • 付き合ってすぐ放置されて別れを考えています

    長年、私に対して思いを寄せてきてくれていた男性の事を あるきっかけで私も好きになり、先日飲みに行ったとき交際をスタートさせました。 キスもして、相手の強い希望でその日のうちにHOTELも・・・。 (長年思いを寄せてきてくれたという安心感で行きました、しかし今となっては後悔しています) しかし次の日から彼は私からのLINEも既読スルーや 既読すら付けずに放置したり5日間も返事がなく、しびれを切らして 私がLINEすると「ごめんごめん忙しくて、SNSで色々活動してた みたいだから元気でやってるなとは思ってたけどね」 などと言い、もう終わりかと思ってたと言うとそのつもりは なかったと言われました。しかしその後も常にLINEの返事は遅く、また関係性の雲行きが怪しくなってきてしまいました。 彼にはもっと連絡欲しい事伝えましたが 「自分はどちらかというと淡泊で、今は君との関係性も測りかねている」 と言われてしまいました。プライベートな事も全く教えてくれない人で私以外に誰かいるのかとか、どんな活動をしているのかも見えません。それでも私を好きでいてくれてた時期の彼の態度(本当に好意を全面に出してくれてた)を思い出したりすると、あれほどの人がすぐ私を嫌いになるはずはないよね?と一人悶々としてしまっています。 ただ、もうメンタル的に厳しくなっており、始まったばかりですがけじめを付けようか悩んでいます。 質問は、付き合ってすぐ放置する心理は相手を嫌いになったからなのか、この相手とどうするべきか?です。 長文失礼しました。よろしくお願いいたします。