• 締切済み

布団はダメだが布袋につめた綿は大丈夫?

布団はセンターに直接持ち込んでください!と規則に書いてありますが、 それは大変なので 布団を1度ばらして、中の綿を全部出してから 布団の皮をひっくり返してその中にあらためて綿を詰め込んで口を縛り可燃物として出したら問題なく回収して行きました。 可燃物に出しておいてなんですが、 布団も、布団を1度ばらして、布団の皮をひっくり返してから改めて綿を皮の中に詰め込んで口を縛った物も内容的には同じように思ったんですが問題ないですか?

みんなの回答

• suiton
回答No.1

ゴミの分別方法は自治体により異なりますので、お住いの自治体に確認してくださいね。

ptwm78
質問者

お礼

ですね。