PaperstreamIPで背景白にする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PaperstreamIPを使用してスキャンする際、背景を白にする方法について教えてください。
  • TWAINドライバを使用して背景を白に設定し、PaperstreamIPでスキャンを行いましたが、フィーダーを使用すると背景が白くなりますが、フラットベッドでは背景が黒くなってしまいます。どうすればフラットベッドでも背景を白くすることができるのでしょうか?
  • 背景を白くしたい場合、PaperstreamIPの設定やスキャナの設定を変更する必要がありますか?具体的な手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PaperstremIP TWAINで背景白

お世話になります。 背景白でスキャンしたいと考えております。 PaperstremIPでTWAINドライバで背景を白に設定しましたが、フィーダーでScanすると背景は白になりましたが、フラットでは背景が黒になります。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.pfu.jp/faq/show/4482?category_id=142&site_domain=fi