もしもの時!他人にケガさせちゃったりモノを壊しちゃった場合の損害賠償って、何か保険に入らないと補償してくれないの?

このQ&Aのポイント
  • もし他人にケガをさせたりモノを壊してしまった場合、損害賠償を補償してくれる保険に入る必要があります。
  • 保険に入ることで、自分が他人にケガやモノの損害を与えた場合に必要な賠償金を補償してもらえます。
  • 保険はもしもの時のリスクを軽減するために非常に重要であり、自己責任を守るために積極的に加入することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

もしもの時!😫😱

他人にケガさせちゃったりモノを壊しちゃった場合の損害賠償って、何か保険に入らないと補償してくれないの?🤔😫🙄😭当然か!😞

noname#254897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

そういうのを支払ってくれることを保険と言います なお、自動車保険やクレジットカードなんかにそんな保険サービスがついていたりしますので、わざわざ入らなくても大丈夫な場合がありますので特約を調べましょう

質問者

お礼

へー!😲クレジットなら入ってるけど🙄