• 締切済み

アンマウント処理について

リカバリ後、CD-RWでバックアップを続けようとしましたら、B´s KLiP に「このメディアの前回のアンマウント処理が成功していないので直ちにデータのバックアップを取り、フォーマットを行って下さい。」と表示されましたが、どうすればよいのでしょうか?恐れ入りますが手順を具体的に教えて下さい。宜しくお願いします。(Win98SEです。)

みんなの回答

• anmochi
回答No.1

1.CD-RWの中にデータが入っていて、それをB's CLIPで読む事ができて、さらにそのCD-RWの中に消えちゃ困るデータが入っていたらそれをどこか別の場所にコピーする。中にファイルが無い、またはぜんぜん要らない場合はこの操作は不要だ。 2.CD-RWをB's Clipでフォーマットする。 以上だ。あまり気にせんでも良いだろう。

gosaku7jp
質問者

お礼

早速のご指導有り難うございました。