• ベストアンサー

勃起したら痴漢?

勃起したら痴漢ですか? 電車やバスで隣に女性が座るだけで勃起してしまいます。 陰茎のサイズが人の腕ぐらい大きいため目立ってしまい、また性欲がとても強いので勃起しないように耐えられません。 カバンとかリュックがあるときは隠せるのでいいですが、手ぶらのときはどうしようもなく、隣の人に何回もガン見されます。薄着になる夏場は地獄です。 ヒヤヒヤしながら乗車しているのですが、これは犯罪なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

隠す気持ちがあればまぁ生理現象として言い訳が立つかな。 壁に向くとか周りの人から見えない方向を向くくらいはできるのでは? どうしようもないと言いながら周りにひけらかすのでは通報されるかもね。 犯罪と言えなくても近くにいる人が不快な思いをするようではあなたの印象は悪くなるばかり。 世の中にあなたの知り合いもいるでしょ? 電車やバスなら近くにいるかもしれないわよ? あなたという人が公共の場でしていることを友人知人に認識されたくないなら 外出の際はバッグでも帽子でも上着でもタオルでも良いから持っていくようにしましょう。 それは犯罪ではないけどマナーの範疇ではないかしら?

ruisencorkdeg
質問者

補足

立ってるときはそういう風に気をつけられるから大丈夫なんですが、二人掛け座席とかだと後から女性が隣に座ることがよくあるので… できるだけ隠せるよう気をつけて生きます

その他の回答 (3)

• agehage
回答No.4

そこまで負担になっているなら普段からバスに乗る際は必ずカバンを持ち歩く事にしましょう これで解決です

質問者

補足

痴漢と間違われないようにできるだけそうします!

• maiko0318
回答No.3
質問者

補足

ありがとうございます、バレないように用心します!

• ww_7
回答No.2

「人の腕ぐらい大きい」? それなら偽物・ダミーをズボンの中に入れていると思われ、身体検査まで行く可能性は高いですねー。 性的ハラスメントを公共の場でやってると見られて。 勃起・平常時の差があるなら空気ポンプで膨らませてるとか。 そのダミーを人の沢山いる公共の場で意図的に見せびらかしているのなら痴漢と判断されるのでは。 ただし変質的行為と判断されなければ、つまりはいたずらや冗談の範囲と解釈されるなら厳重注意でとどまるかもしれませんが。 程度の問題でしょう。 これが女性が胸をパットで膨らませて超巨乳を装っていても痴漢にはならないです。 また、普通のサイズのオチンチンが女性を見て思わず勃起してズボンの上からもはっきり分かっても痴漢にはなりませんが、興奮していやらしいことをやれば痴漢ですがね。

質問者

補足

身体検査はされたことないですが、何か入ってる?って聞かれたことはあります… みせびらかしたりいやらしいことはしてないです。