• ベストアンサー

勃起したら痴漢?

勃起したら痴漢ですか? 電車やバスで隣に女性が座るだけで勃起してしまいます。 陰茎のサイズが人の腕ぐらい大きいため目立ってしまい、また性欲がとても強いので勃起しないように耐えられません。 カバンとかリュックがあるときは隠せるのでいいですが、手ぶらのときはどうしようもなく、隣の人に何回もガン見されます。薄着になる夏場は地獄です。 ヒヤヒヤしながら乗車しているのですが、これは犯罪なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

隠す気持ちがあればまぁ生理現象として言い訳が立つかな。 壁に向くとか周りの人から見えない方向を向くくらいはできるのでは? どうしようもないと言いながら周りにひけらかすのでは通報されるかもね。 犯罪と言えなくても近くにいる人が不快な思いをするようではあなたの印象は悪くなるばかり。 世の中にあなたの知り合いもいるでしょ? 電車やバスなら近くにいるかもしれないわよ? あなたという人が公共の場でしていることを友人知人に認識されたくないなら 外出の際はバッグでも帽子でも上着でもタオルでも良いから持っていくようにしましょう。 それは犯罪ではないけどマナーの範疇ではないかしら?

ruisencorkdeg
質問者

補足

立ってるときはそういう風に気をつけられるから大丈夫なんですが、二人掛け座席とかだと後から女性が隣に座ることがよくあるので… できるだけ隠せるよう気をつけて生きます

その他の回答 (3)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.4

そこまで負担になっているなら普段からバスに乗る際は必ずカバンを持ち歩く事にしましょう これで解決です

ruisencorkdeg
質問者

補足

痴漢と間違われないようにできるだけそうします!

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.3
ruisencorkdeg
質問者

補足

ありがとうございます、バレないように用心します!

  • ww_7
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.2

「人の腕ぐらい大きい」? それなら偽物・ダミーをズボンの中に入れていると思われ、身体検査まで行く可能性は高いですねー。 性的ハラスメントを公共の場でやってると見られて。 勃起・平常時の差があるなら空気ポンプで膨らませてるとか。 そのダミーを人の沢山いる公共の場で意図的に見せびらかしているのなら痴漢と判断されるのでは。 ただし変質的行為と判断されなければ、つまりはいたずらや冗談の範囲と解釈されるなら厳重注意でとどまるかもしれませんが。 程度の問題でしょう。 これが女性が胸をパットで膨らませて超巨乳を装っていても痴漢にはならないです。 また、普通のサイズのオチンチンが女性を見て思わず勃起してズボンの上からもはっきり分かっても痴漢にはなりませんが、興奮していやらしいことをやれば痴漢ですがね。

ruisencorkdeg
質問者

補足

身体検査はされたことないですが、何か入ってる?って聞かれたことはあります… みせびらかしたりいやらしいことはしてないです。

関連するQ&A

  • 男の子の勃起・・・

    男の子は好きじゃない子と一緒にいても勃起はしますか? 私の好きな人は、一緒にいると近くに寄ってきたりくっついてきたり 痴漢ごっこしたりして遊んだりして、勃起したりしてるんですけど それを触らせたりしようとしたりして。。。 ただ単に性欲だけ・・・って感じなんですかね??

  • これは痴漢でしょうか?通報できますか?

    仕事帰りの電車に座ってたらとなりに 50代くらいの、サラリーマンではなさそうな格好の 男性が座ってきました。 両手で大きなリュックを抱えて、手は使えない状態です。 その人の肘が腰にあたり気持ち悪くて 押し返しても同じず。 たまに熟睡してしまって寄っ掛かってくる人もいますが 座ってすぐなので寝てはいないはずです。 手で強く押し返しても、全く同じず。 嫌な思いをしながらも、その時は変な人もいるなと忘れてました。 久しぶりに同じ電車に乗ったらまた遭遇しました。 案の定、また肘が当たってきたので 今度は持っていた鞄をその人の間に置き、強く押し返しましたが 前後に小刻みに揺れながら強く肘を当ててきます。 イライラして何度も強く押し返してもだめで、大混雑なので 移動もできずに格闘してましたがひどくなるばかり。 両手はリュックに置いてるので、はたからみたらわかりません。 そこがまた卑劣です。 仕事でストレスたまってるのに、本当にイライラしてしまって 降りるときに鞄で顔を殴りました。(強くじゃないです、ぶつかった?くらい) するとその人も降りてきたので怖くなって、 つけられるか、何かされるかと思い、その電車に乗ろうとしている 列の最後尾に並ぶ形で紛れました。 すごく混雑しているので紛れます。 するとその人は隣の車両に移動しました。 それで、やっぱり痴漢?と思いましたが。 かなり不愉快なので何もしてもらえないとわかっていても 通報したいのですが、痴漢だと思いますか? いつも同じ電車にいるはずなので、また出くわすかと思うと 怖いです。 通報できるとすれば、どこにするのがよいでしょうか?

  • 痴漢について

    私は、金曜と水曜(今日)痴漢されました。両日とも同じ人です。 朝の満員電車でのことです。私の腕や手に股間を押し付けてきたり、周りの人は全然揺れてないのにわざと揺れて当たる場所を調節したりしてきます。硬くなっていて形がわかるほどいろんな風に押し付けてくるので本当に気持ち悪いです。 前に痴漢にあった時は、友達と乗車する前に『あの人だよ!』とわざとらしく話して撃退したのですが、今回は痴漢の人が先に乗車しているのでできません。 それから、満員電車で声をあげるのはとても恥ずかしくてなかなかできません。 でも、同じ人に何回も痴漢されるのは、とても気持ち悪いのでどうにかして駅員さんのところまで連れて行きたいです。 どう対処すればいいでしょうか?

  • これは痴漢ですか?

    本日の朝の電車で、満員で入り口近くしか空いていなかったため、ドアのほうを向いて立っていました。 そうしたら、電車の揺れに合わせてやたら背中を押してくる男の人がいて(手か鞄かはわかりませんでした)、そんなに詰まってないだろうが、と思って、横にずれて手すりに寄りかかりました。 そうしたらその人は、腕を組み始めて、組みながら肘の袖の部分を触ってきて(引っ張ってきて?)さすがに気味が悪かったので自分の鞄で振り払いました。 その時は思いもしませんでしたが、もしやこれは痴漢?と考えたら、ぞっとしてきて、電車に乗るのが怖くなってきました。 実際これは痴漢なんでしょうか? また、服装は結構地味だったのですが、あまり関係ないのでしょうか。 痴漢?をしてきた人は、眼鏡で会社員風の人だったのですが、仕事で自分のことで精一杯、みたいな人でも痴漢はするものなのですか?

  • 痴漢についての質問

    痴漢された人に『露出してたらそりゃされるから自業自得だよ』という風潮が意味分からないです。 無差別殺人された人に、警戒心なかったから殺されたんだよって言ってるようなものじゃないですか? 本人に言うのではなく、痴漢の対策として『薄着はしない』とか書くのは良いと思うのですが、 痴漢された当人に『あなたのせいで犯罪された』って言うのって不当ですよね? Twitterとかでよく見ます。 なんでそこまで破綻するんでしょうか? 女性専用車両は男性への差別だ!って言ってる方もたまに居ますが、そもそもその原因は男性が痴漢するからだと思うんです。 対策しただけで差別と見做されるんですかね…。 知り合いにそういう昔の考え方の男性が居て少し気になりました。 そういう場合、なんて言えばいいんですか。 教えて下さい!

  • 痴漢を突き出したら

    今朝、通勤途中で痴漢に遭いました。 偶にこういう事が有りますが、手を払いのけて止めさせるか余りにしつこい様なら次の駅で降りて駅員さんに引き渡して居ました。 今回は遣り口がとても非道だったので腕を引っ張って駅員さんに引き渡しました。 鉄道警察が来て身分を明かす様に言いましたが頑として身分を明かしません。 警察が「鞄を検めるよ」と言うと鞄を握り締めてうずくまってしまいました。 暫くそんな状態が続きましたが、痴漢が突然「家族と話し合いをさせてくれないか。その上でどうさせて貰ったらいいか決めたい」 と言い出したので、引受人の事も有るし数分という制限付きで痴漢は家族に電話をして居ました。 電話が終わった後も、痴漢はやはり身分を明かすことを頑なに拒否します。 鞄を渡しなさい、と警察に言われれば言われる程うずくまり引き剥がそうとしても動かないのです。 すると駅員さんが入って来て「あの…」と言いました。 駅員さんの後ろに若い女性が立っています。 よく見ると制服を着ていてまだ中学生位の様です。 彼女は周りには目もくれず、私の所に来て「ごめんなさい。お父さんを許してあげて貰えませんか」 と言って来たのです。 彼女が何処迄父親がした事を知って居るのかは分かりません。 ですがもし痴漢が娘をダシに放免を狙ったのだとしたら許し難い話です。 しかし娘さんの前で父親が痴漢として連れて行かれるというのも思春期の女性の心に深いものを残すのでは無いでしょうか。 今、別室で痴漢が引き続き警察から事情を聞かれています。 私はこのまま警察に突き出すか一筆書いて貰って帰らせるか決めてくれと言われて居ます。 この場合、皆さんならどうなさいますか? ・娘が来ようと痴漢は犯罪。警察で然るべき手続を受けるべし ・誓約書を書かせて歳頃の娘がいるのに馬鹿な真似をしない様猛省を促して帰らせる どちらにしようか判断が付きません。

  • 痴漢?

    こんにちは、高校3年女子です。 そんなに混んでいない電車に乗った時です。 私は座らずにドア付近、外をみて立っていました。 ひとりの中年くらいのおじさんがやたら近い位置にいまして ドアに肘をつく体制でした。 私は「おじさんだから、電車がしんどいのかな?」と思いそのまま乗車しつづけました。 でも太もものあたりに何か当たってきて、 初めは荷物か何かかな?と思いました。 が、やはりおじさんの股間でした。 気づいて、逃げようと思いましたが右には手すりと整理券機、 左には痴漢おじさん。 もうどうしよう、どうしようと思いました。 その時リュックだったのでリュックを利用して なんとか壁をつくりました。 その時にズボンごしに勃っていたのを忘れられなくて気持ち悪いです。 私は終点まで乗車するのですが、そのおじさんは途中で団体客に紛れて下車しました。 こうゆう時、駅員さんに言えばいいのでしょうか? なんだか電車に乗るのが怖いです。男の人も少し怖いです。

  • 痴漢ではない?けど…

    痴漢と言えば性器にタッチしたりというイメージがあります。 不可抗力で触れてしまう時は仕方がないことだと思うのですが、 けれども最近性器には触れてはいないものの、体の一部に不自然に触れる人がいませんか? しかも明らかに不自然でありながらウトウトしていたり酔っ払っている様子なのでなんとなく反応もしずらく不快感と釈然としない気持ちだけが残ります。 例えばウトウトしている人の顔が背中にくっついているなぁ、嫌だなぁと思っていたら更に頬擦りのような事をしてきたり、つり革を掴んだ腕を微妙な感じで触ってきたり、移動しようが席に座ろうがついてきてずっと見たり動作を真似?したり、席がガランガランなのにわざわざ隣に間も空けずに座ってきてみたり…。 など性的な部分に触れている訳ではない、けれども普通ではない何かがおかしい・不快だと感じるような行動をする人たちがいますよね。 でもこれは痴漢ではないとしたら何なんでしょうか。 痴漢ばかりが取り沙汰されていますが、実は痴漢よりこの様な微妙なラインの事の方が多いと思うのですが、そんなことありませんか?実感として。 男性は痴漢になったら困るけどでも…と、このような行動をしていたりしますか?

  • 満員電車で痴漢に間違われた?

    僕はどうすればよかったのでしょう。 通勤で電車に乗ります。途中から身動きが出来ないくらい満員 なります。僕はかばんの取っ手を両手で持って立っていたのですが しばらくしてお腹に固い感触を感じました。見るといつの間にか目の前 にいたOLぽい人が腕を直角に曲げ肘を押し当ててました。 しかもかなり力をいれているようです。 良くは見えなかったんですが、かばんが女性に当たっているのかなと思い、 身動きが取れないなりにかばんを自分の体に押し付け何とか当たらないようにしました。 でもわずかなすき間がしか出来ず、電車が揺れるとどうしても触れてしまうようで その度に肱打ちというか肱でお腹を押し付けられました。痛かったんですが、僕はそれより女性に痴漢だと騒がれたら人生がめちゃめちゃになると思い 痛みを我慢して騒がないでくれと祈ることしか出来ませんでした。 質問ですが 前を見たとき女性の前方に2・3人立てるくらいの隙間が 空いていることに気づきました。こういう時って空いてると方に 移動しようとは思わないんでしょうか? 僕は電車の中で周りの人のかばんが自分の体に触れていようが寄りかかられようが全く腹が立たないのですが女性は違うのでしょうか? また、書いているうちに気になったのですが僕を痴漢だと思ったとしたらかばんを押し当てる痴漢ということになりますが そんな人っているんでしょうか?それで喜ぶ人っていないような気がするのですが・・・

  • 痴漢かどうか判断できなかったこと。

    痴漢行為になるのか分からず、でも自分としては気持ち悪いことだったので痴漢かどうかを教えてください。 その日は大変体調が悪く、病院に向かうために電車を利用しました。 わたしは連接部のすぐ隣にある三人掛けの席に一番左に座り、一人分のスペースを空けて一番右側に別の人が座りました。 そこへ次の駅で乗車した学ラン姿の男の子が「ここ、座ってもいいですか」と聞いてきたため、別段断る理由もないし、右側の人を見ても寝てしまっていたのでわたしの独断で「どうぞ」と言いました。 男の子は丁寧に「ありがとう」と言って、真ん中に座ったのですが、座ってからというもの、わたしの方をじっと見ているのです。 体調も悪く連結部側の壁にもたれているのを行儀が悪いと思ったのかなと思い、仕方なく姿勢を正したのですが、男の子は上半身ごとこちらを向いたまま。 すると「これ、あったかいですか」と言いながらストールのかかった私の肩を撫でてきたのです。 突然のことにびっくりして声も出せず、しばらく固まっていたのですが「気持ちいい」「あったかいですか」などと繰り返し、反応しないわたしに焦れたのか俯くわたしの視界にわざわざ入ってきて,「あったかいですか」と聞いてくる始末。 その間にも肩だけでなく、腕もベタベタと撫でてきた上、終いには腕に頬擦りをしてきました。 怖くなって「やめてください、さわらないで」と言ったのですが、一度は離れたものの今度は体を押し付けてきて肩にもたれかかり、腕を組んできたのです。 気分も悪くなり、空いている車内でしたので他の乗客にも丸見えで対面に座っていた方が「やめなさい、いやがってるでしょ」と注意したのですがやめなかったため、結局次の駅で振り払いわたしが下車することで逃げました。 なぜ強く出られなかったのかと言うと、しゃべり方や見た目から健常者で無いだろうということがわたしも周りも感じたためで、どうして良いのかがわからなかったのです。 これは痴漢行為にあたりますか。もし次にあったら通報しても良いのでしょうか。