• 締切済み

男の子の勃起・・・

男の子は好きじゃない子と一緒にいても勃起はしますか? 私の好きな人は、一緒にいると近くに寄ってきたりくっついてきたり 痴漢ごっこしたりして遊んだりして、勃起したりしてるんですけど それを触らせたりしようとしたりして。。。 ただ単に性欲だけ・・・って感じなんですかね??

みんなの回答

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.3

男の子は国語辞典でも勃起しますよ  あれこれ卑猥な言葉を捜して(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.2

既婚男性です。 基本的なことについては、ANo.1の回答者さんが仰っている通りです。 >男の子は好きじゃない子と一緒にいても勃起はしますか? 男性の場合、性的に欲情し、勃起するのは、女性への好意や愛情とは全く無関係なことでして、相手が誰であろうと、対象が何であろうと、性的刺激を発するもの全てに対して平等に反応します。 これは、男性の性欲は普段は禁欲状態に置かれているからだけのことでして、女性がちょっとスキや油断を見せるだけで、すぐに欲情するのが普通です。 >ただ単に性欲だけ・・・って感じなんですかね?? 彼氏の本音を知りたければ、「私を心からスキになってくれた人でないと、触られたくない」とはっきり伝えることです。 質問者さんを心底好きな男性なら、たとえ性的な接触を拒否されても、それだけで冷たい態度を見せるようなことは決してしませんから。 男性がセックスで優しく振る舞ったり、親しげにタッチしてくるからといって、それが愛情表現であるかのように誤解してはいけません。 男性はセックスさせてくれる女性には、たとえセフレに対してでも、風俗嬢に対してでも同じように振る舞いますから。 その意味で、「愛してるからセックスしたい」というのは、男性の場合は真っ赤なウソです。 彼氏とセックスするのは、彼氏の真情をきちんと確認してからにした方が後悔しないですむと思います。 くれぐれも、質問者さんが彼氏を好きだからという理由だけでセックスには応じないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.1

勃起は肉体的な反応ですから、好きな相手の前では勃起して、興味の無い相手だから全く反応しないということはありません。ただ精神的な影響も皆無ではありませんので、より性的に興味のある状況であれば、より強くハッキリと反応することは考えられます。しかしながら適度な刺激があれば、相手や状況に関係なく、肉体的に反応するのは止められません また性的にまったく関係の無い状況でも、勃起することは珍しいことではありません。女性の乳首が、性的な刺激に関係なく、寒さなどで固くなるのとおなじようなものです(男性が寒さで勃起するという意味ではない) なお蛇足であることを承知の上で書きますが、きちんとお付き合いしているわけでもない男性と、安易に肉体的に接触して相手を性的に興奮させるような状況は、何も知らない子供であればともかく、まともな大人の女性なら自分から避けるべきでは無いでしょうか?あなたが相手に好意を持って、良いお付き合いを希望されているならなおさらです 軽はずみな行動を許せば、相手にとってあなたの存在は「軽い女」「ゆるい女」「便利な女」のようにランクが下がり、真剣な交際をする相手としては、むしろ見られなくなってしまうのではと私は思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勃起したら痴漢?

    勃起したら痴漢ですか? 電車やバスで隣に女性が座るだけで勃起してしまいます。 陰茎のサイズが人の腕ぐらい大きいため目立ってしまい、また性欲がとても強いので勃起しないように耐えられません。 カバンとかリュックがあるときは隠せるのでいいですが、手ぶらのときはどうしようもなく、隣の人に何回もガン見されます。薄着になる夏場は地獄です。 ヒヤヒヤしながら乗車しているのですが、これは犯罪なんでしょうか。

  • 勃起するのに性欲のない彼

    最近付き合いはじめた彼がいます。25歳です。 いっしょにベッドでゴロゴロしたり、キス程度で普通に勃起しますが、性欲がありません。 3か月ほど前までずっと水商売をしてて不規則。さらに女性不信になったりして徐々に性欲が減退していったようです。 こんな彼、普通の生活をして人を愛するようになったらまた性欲は戻るでしょうか? 今は本当に好きな人でないと勃起しないそうで、AVなんかも「他人のセックス見てもつまんない。気持ち悪い」と言います 勃起するのでセックスはできますし比較的早く射精しますが味気ないもので、頼み込んで仕方なく。といった感じが伝わってきてつらいです。 私は女性ですが性欲は強いほう。まして私がベタ惚れで、彼とセックスしたいのは当然で我慢の日々です。 何で勃起するの?と聞いても本人もわからないそうです。 ただ、一番ひどいときは勃起もしなかったみたいですからマシになっているんですかね・・・当然オナニーなんてまったくしません。 女性の私にはわかりません。。。 助言、経験談、男性生理について、何でもけっこうです。 ご意見お願いいたします。

  • 園児の男の子が勃起してきます。性的?

    25歳保育士です。 保育中、4歳のある男の子を抱っこするとピクピクさせながら勃起してきます。 いつも私の事を好きと言ってきます。 少し嫌で仕方ありません。普通、性的に考えたらこの頃から性的勃起はおかしいですよね? 射精間際のようなすごい快感なのでしょうか? そのような人聞いた事が無いので気にしています

  • 話をしているだけで勃起することはありますか。

    僕は、女性と話をしているだけで勃起をするときがあります。 特にいい感じで話している時によく勃起します。 (可愛い子なのに勃起しないことあり、どういう基準で勃起するか自分でも分かりません) 僕は、これをアンテナが立ったと言っています。 (鬼太郎が妖気を感じ髪の毛がたつ感じです。) 僕は、このアンテナが立った時は、自分は、この子が好きなんだな・・体が勝手に反応しているんだな・・と思って、その子をものすごく意識してしまいます。 僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・? 男性で僕みたいな人はいませんか・・? それと多分いないと思いますが、女性で男性と話をするだけで濡れてしまったという人はいますか?

  • 年かな、最近勃起しません

    55歳の男性です 妻とのSEXは月に1回あるかないかくらい、 ないほうが多いですね というのは最近性欲があまりわかなくて勃起が思うようにしません だからついついSEXが弱気になってしまいます 先週も1泊2日で妻と温泉に行ってきましたが 家族風呂で妻と一緒に風呂に入ってHをしたんですが、一旦は勃起をして挿入しようと入り口までは入ったんですがすぐに萎えてしまって奥まで入りませんでした、 それからはしごいても全く勃起しません いつもこんな感じですからSEXも積極的になれません、自分が情けなくなります、 勃起力を強く長持ちさせるいい方法があったら教えて下さい オナニーをしていても固く勃起をしません(射精はしますが) 年だから若いころのようには固く勃起はしないのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • 男の子への性欲が抑えられなくて

    僕は小さい男の子(特に小中学生)が好きで可愛いジャニーズ系の男の子に自然に目が行ってしまいます。 見るだけではなく色々な想像もしてしまい勃起することもあります。 普通男なら女性の裸を見て興奮するはずなのにサイトなどで裸の男の子の動画や画像を見ては興奮してしまいます。 自分でも性異常者だとわかっていますが、男の子のおちんちんが大好きで仕方ありません。 どうすれば、こういった性欲が抑えられるのでしょうか?

  • 男の子って

    うちの甥2人ですが、やはり剣(ソード)とか戦い(ごっこ)が好きです。 誰が教えた訳でもないのに・・・。 やはり男の子って生れながらにして、剣とか戦いが好きなものなのでしょうか。 そうでなかった人もいらっしゃるのでしょうか。 素朴な疑問です。よろしくお願い致します。

  • 男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。

    男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。 EDのくすりの説明書に、性欲を高める薬ではありませんと書いてありました。

  • すぐに勃起してしまいます。

    最近になって、ようやく銭湯などでは隠さなくても大丈夫になりましたが 以前はタオルで防御しなければ、すぐに勃起してしまいました。 でも意識してしまうと、いつでも勃起しそうな感じです。 アロマオイルマッサージやアカスリなどもやってみたいのですが 全裸になっては、絶対に勃起してしまうと思うと出来なくて、 着衣の(銭湯などの)全身マッサージをやってみたのですが 「仰向けになってください」と言われただけで 「パンツ穿いてるけど起ったらどうしよう」と思った瞬間に 勃起してしまいました・・・。 泌尿器科に受診した時も「パンツをおろしてください」と言われて 勃起してしまいました・・・。 男の人でも女の人でも見られていると思うと勃起します。 人から見れば「露出して興奮している」の部類に入るのかも知れませんが 見せたい、見られたいなどの露出癖は一切なく、性的対象は女性のみです。 マッサージをやってる人や泌尿器科の先生からみて これほど勃起する人ってどのくらいいるのでしょうか・・・? 診察中に勃起してしまった人も結構いるものでしょうか? 今年で32になるのですが、10代の時はもっと凄かったです。 「健康的でいいじゃない」を通り越しているようで この歳になってもこの様子では、なかなか治りそうになく辛いです。 これって克服は出来ないでしょうか・・・。すごく悩んでいます。

  • 肝心な時に勃起しない(泣)後、勃起したとき・・

    37歳の男性です。 20代の頃、好きな彼女が出来て初めてベッドインする時に、 それまでビンビンに勃起していたのが萎えてしまい、それを見て彼女が泣いて・・ということがあって以来、 初めてベッドインする子とはうまく出来なくなってしまいました。 それで、お酒飲みすぎたからとか言ってごまかして、愛撫でイかせてあげての繰り返し・・。 その後付き合い始めて2~3回目のHぐらいからは 何とかインサートできるようになるのですが・・。 どうすれば完璧に勃起するのでしょうか? 昔のことがトラウマになってるからだと思うのですが、 もし立たなくて、相手がしらけてたりする顔を見るのが 怖くて自信がなくなってしまいます。 この間も、知り合った子とベッドインしたんですが、やっぱり萎えてしまって、結局愛撫でいかせて・・(泣) 精神的なものだと思うのですが、 克服する方法を教えてください。 余裕でビンビンに勃起して、挿入したいんです(泣) 薬でというのもあるんですが、 先輩が漢方でビンビンになるよって言ってたのですが、 薬が切れたとき不安から立たない時がある、 薬がなくなるとやばいかもと聞いて、 出来れば、薬を使いたくないんですけど・・。 後、一人Hする時は一応勃起しますが、 なんて表現すればいいんでしょうか・・・。 ビンビンに勃起して、りきむとジーンと独特の気持ちよさがありますよね。 他の言い方で言うと、おちんちんに力を入れると、上下にピクンと動く感じ・・。さおが上がるっていうか・・。 あのりきんだ時のグッと来る、 ジーンと来る気持ちよさが、 低減してるような感じなんです。 どうしてなんでしょうか? 勃起してる時も、あのグッと来る感じが強ければ、 勃起の状態も続くと思うのですが・・。 以上2つのアドバイス、どうか、どうか、お願いします。