• 締切済み

男の子の勃起・・・

男の子は好きじゃない子と一緒にいても勃起はしますか? 私の好きな人は、一緒にいると近くに寄ってきたりくっついてきたり 痴漢ごっこしたりして遊んだりして、勃起したりしてるんですけど それを触らせたりしようとしたりして。。。 ただ単に性欲だけ・・・って感じなんですかね??

みんなの回答

• amanda97
回答No.3

男の子は国語辞典でも勃起しますよ  あれこれ卑猥な言葉を捜して(^_^;

• kadowaki
回答No.2

既婚男性です。 基本的なことについては、ANo.1の回答者さんが仰っている通りです。 >男の子は好きじゃない子と一緒にいても勃起はしますか? 男性の場合、性的に欲情し、勃起するのは、女性への好意や愛情とは全く無関係なことでして、相手が誰であろうと、対象が何であろうと、性的刺激を発するもの全てに対して平等に反応します。 これは、男性の性欲は普段は禁欲状態に置かれているからだけのことでして、女性がちょっとスキや油断を見せるだけで、すぐに欲情するのが普通です。 >ただ単に性欲だけ・・・って感じなんですかね?? 彼氏の本音を知りたければ、「私を心からスキになってくれた人でないと、触られたくない」とはっきり伝えることです。 質問者さんを心底好きな男性なら、たとえ性的な接触を拒否されても、それだけで冷たい態度を見せるようなことは決してしませんから。 男性がセックスで優しく振る舞ったり、親しげにタッチしてくるからといって、それが愛情表現であるかのように誤解してはいけません。 男性はセックスさせてくれる女性には、たとえセフレに対してでも、風俗嬢に対してでも同じように振る舞いますから。 その意味で、「愛してるからセックスしたい」というのは、男性の場合は真っ赤なウソです。 彼氏とセックスするのは、彼氏の真情をきちんと確認してからにした方が後悔しないですむと思います。 くれぐれも、質問者さんが彼氏を好きだからという理由だけでセックスには応じないことです。

• momomomoi
回答No.1

勃起は肉体的な反応ですから、好きな相手の前では勃起して、興味の無い相手だから全く反応しないということはありません。ただ精神的な影響も皆無ではありませんので、より性的に興味のある状況であれば、より強くハッキリと反応することは考えられます。しかしながら適度な刺激があれば、相手や状況に関係なく、肉体的に反応するのは止められません また性的にまったく関係の無い状況でも、勃起することは珍しいことではありません。女性の乳首が、性的な刺激に関係なく、寒さなどで固くなるのとおなじようなものです(男性が寒さで勃起するという意味ではない) なお蛇足であることを承知の上で書きますが、きちんとお付き合いしているわけでもない男性と、安易に肉体的に接触して相手を性的に興奮させるような状況は、何も知らない子供であればともかく、まともな大人の女性なら自分から避けるべきでは無いでしょうか?あなたが相手に好意を持って、良いお付き合いを希望されているならなおさらです 軽はずみな行動を許せば、相手にとってあなたの存在は「軽い女」「ゆるい女」「便利な女」のようにランクが下がり、真剣な交際をする相手としては、むしろ見られなくなってしまうのではと私は思います