• ベストアンサー

「All my loving」のラテンカバー(?)

10数年前、ラジオで偶然耳にした曲が忘れられません。 ビートルズの「All my loving」を男声コーラスでサンバ風にカバーしたもので、サビの「All my loving」以外、歌詞はポルトガル語かスペイン語であったと記憶しています。 当時はロス・ロボスではないかと思い、CD店をハシゴしたのですが、見つけることはできませんでした。 どなたか心当たりのある方、アーティスト名と曲名を教えていただけませんか?

• meque
  • お礼率89% (26/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは サビ以外は英語ではなかったということですのでたぶん違うとは思うのですが、 Los Fernandos(スペイン?)というラテン系のグループがカバーしています。 参考URLで試聴できますので一応ご確認下さい。 またこのカバーは下記↓オムニバスにも収録されているようです。 http://www.mmguide.musicmatch.com/album/album.cgi?ALBUMID=798301 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000005VN9/002-7259666-5984016?v=glance
meque
質問者

お礼

早速視聴してみましたら、ビンゴでした!!歌詞の言語に関しては大きな勘違いをしていたようです(お恥ずかしい限り)。。。長年の心残りがスッキリ解決できて、とても嬉しいです。ありがとうございました!