• ベストアンサー

HHKB keyboard professiona

アットマークが2の上にありますがshiftを押してもアットマークに変わりません。9と0の上の「」も同様です。以前教えていただいて、できたのですが、パソコンを買い替えましたらできなくなってしまいました よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsだとして、日本語キーボードの設定になっているので、設定を英語キーボードに変えましょう。 Windows10なら以下のような感じ https://www.edikun.co.jp/support/win10.htm Windows11なら以下のような感じ。 https://www.ipentec.com/document/windows-11-install-english-keyboard-in-japanese-windows-11