• 締切済み

IMEが変。

キーボード日本語入力が変になってしまいました。 まず、@マークを押しても@がでてこないで「が出てきてしまいます。 ですので@の半角も出ないので非常に不便です。 あとアンダーバーをシフトを押しながらおしても何もでてきません、ーをシフト押しながら押すと_と出てくるのですが、何か全体的に記号がおかしくなってしまいました。 非常に困っておりますので、どうか宜しくお願いします。 IMEは2000を使っております。

みんなの回答

• nasb
回答No.1

おそらく何かの起動のときに、英語キーボードの設定を選んでしまったのではないでしょうか? コントロールパネル>キーボードで、設定変更してみてください。

参考URL:
http://www.diatec.co.jp/support/wxp-106ps2setup.html