Miracast機能とは?ノートPC 82R40028JPは対応している?

このQ&Aのポイント
  • Miracastとは、無線技術を使ってスマートフォンやタブレットとテレビやプロジェクターを接続することができる機能です。
  • ノートPC 82R40028JPはMiracastに対応しているので、スマートフォンやタブレットと簡単に接続できます。
  • Miracastを利用することで、画面を大きなディスプレイで楽しむことができます。
回答を見る
  • 締切済み

Miracast機能について

ノートPC 82R40028JPはMiracast対応ですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/1-series/ideapad-1-15alc7/82r4/82r40028jp こちらですね。 Windows 10の「接続」アプリでデュアルディスプレイを試してみた https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2007/20/news019.html を見る限りですがWindows標準でMiracastには対応しているとは思います。