• 締切済み

妊娠 生理について

生理が終わってから4週間と3日経った頃に生で行為をしました。したと言っても出してはなく、2分ほど動いて彼女がいった所で辞めました。 その頃は記念日だったなどのタイミングや、遠距離なので久々に会えたことでお互い浮かれていて、最後までしなければ大丈夫と双方合意の元したのですが、あとからすごい罪悪感と彼女を大事にしてあげられなかった嫌悪感がずっと襲ってきて苦しいです。自業自得なのは理解しています。自分に知識がなかったのも十分理解しています、 彼女は元々生理が予定通り来たことがないと言っていて、俗に言う生理不順と言うやつなのだと思うと言っていました。 彼女の最後の生理が11/28〜12/3頃までで、行為をしたのは4週間程後の12/29日です。 それからその次の生理は1ヶ月以上来ていない状態です。 何日も何日も調べ、検査をするにしても行為から3週間経たないとちゃんと結果が出ないと書いてあったので、今は彼女の生理を待つしかないのですが、不安で仕方ないです。でも彼女はもっと不安だと思います、、、 彼女はメンタルが弱く、ストレスで生理が遅れることもよくあると言っていたのですが、巫女さんのバイトをしてるので、年明けから5日間ほど早朝から夜までバイトをしていて、それがすごくストレスになっていたからそれで遅れているのかもと言ってはいたのですが、確信が持てず、不安です。 妊娠しやすいタイミングは生理後1〜2週間だと色々なサイトに書いてあったのですが、生理前でも直後でも2週間後でもない期間に行為をした場合の妊娠しやすいか、そうでは無いかについてはどこにも書いてなく、知識もないのでここに頼るしかなく、この文を書いています、 まだお互い学生なのでとても育てられないし、彼女も今は子供は、、と言っています、 毎日毎日不安が先走ってしまい、検査できるようになるのが1/19日以降なのですが、それまでに生理が来るかや、もし仮に来なかった場合のことを四六時中考えてしまい、不安でおかしくなりそうです、 自分がまいた種だと言うのは十分に理解しているのですが、どうか助言いただけないでしょうか、 長い文章になってしまったのでまとめると、生理の4週間後での行為で妊娠する確率は高いのか、低いのか、また、前回の生理から40日程経っているのですが、生理不順だとしてもこれだけ期間が空くことがあるのか、などが知りたいです。 別の質問サイトで自分の責任などの叱責や自業自得など言われ、それは十分に理解し、本当に反省しているのでどうか優しい言葉で回答して頂きたいです、 彼女はまだあまり妊娠について理解出来ていないと思うのでそんなに気にしている様子はありませんが、全ての責任を負うつもりでいるのでどうか回答お願いします。 最後まで読んで頂きありがとうございました。

みんなの回答

回答No.3

それは妊娠していませんよ大丈夫ですよ! と言われて安心する人なんていないと思いますよ 今後どうするかを先に考えましょう。現実は迫っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17754/29653)
回答No.2

こんにちは >前回の生理から40日程経っているのですが、生理不順だとしてもこれだけ期間が空くことがあるのか、などが知りたいです。 あります。安定しない人は、もっと空く人もいます。 >生理が終わってから4週間と3日経った頃 普通排卵があれば、生理後数日なので 絶対とは言い切れませんが、可能性としては低いと思います。 ただ彼女が生理不順と排卵の不安(妊娠できるかどうか)がありそうなので 病院に行くように勧めてください。 それと基礎体温計もつけるように。 https://jp.rohto.com/learn-more/womenshealth/pregnancy/ovulation/factor/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko3333
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.1

「すべての責任」ですか。 妊娠している/いないに関わらず、 彼女をこんなことに巻き込んだこと、 あなたはご両親に謝罪なさったのでしょうか? 妊娠していたらどうするの? 日本では誕生までは命としては認識されていないけれど、 仏教で言うところの輪廻転生でいうと誰かの生まれ変わりと いうことになります。その命を断つの?育てるの? それはご両親から聞かれると思いますので回答を 用意しておかなければいけませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠 生理について

    生理が終わってから4週間と3日経った頃に生で行為をしました。したと言っても出してはなく、2分ほど動いて彼女がいった所で辞めました。 その頃は記念日だったなどのタイミングや、遠距離なので久々に会えたことでお互い浮かれていて、最後までしなければ大丈夫と双方合意の元したのですが、あとからすごい罪悪感と彼女を大事にしてあげられなかった嫌悪感がずっと襲ってきて苦しいです。自業自得なのは理解しています。自分に知識がなかったのも十分理解しています、 彼女は元々生理が予定通り来たことがないと言っていて、俗に言う生理不順と言うやつなのだと思うと言っていました。 彼女の最後の生理が11/28〜12/3頃までで、行為をしたのは4週間程後の12/29日です。 それからその次の生理は1ヶ月以上来ていない状態です。 何日も何日も調べ、検査をするにしても行為から3週間経たないとちゃんと結果が出ないと書いてあったので、今は彼女の生理を待つしかないのですが、不安で仕方ないです。でも彼女はもっと不安だと思います、、、 彼女はメンタルが弱く、ストレスで生理が遅れることもよくあると言っていたのですが、巫女さんのバイトをしてるので、年明けから5日間ほど早朝から夜までバイトをしていて、それがすごくストレスになっていたからそれで遅れているのかもと言ってはいたのですが、確信が持てず、不安です。 妊娠しやすいタイミングは生理後1〜2週間だと色々なサイトに書いてあったのですが、生理前でも直後でも2週間後でもない期間に行為をした場合の妊娠しやすいか、そうでは無いかについてはどこにも書いてなく、知識もないのでここに頼るしかなく、この文を書いています、 まだお互い学生なのでとても育てられないし、彼女も今は子供は、、と言っています、 毎日毎日不安が先走ってしまい、検査できるようになるのが1/19日以降なのですが、それまでに生理が来るかや、もし仮に来なかった場合のことを四六時中考えてしまい、不安でおかしくなりそうです、 自分がまいた種だと言うのは十分に理解しているのですが、どうか助言いただけないでしょうか、 長い文章になってしまったのでまとめると、生理の4週間後での行為で妊娠する確率は高いのか、低いのか、また、前回の生理から40日程経っているのですが、生理不順だとしてもこれだけ期間が空くことがあるのか、などが知りたいです。お互い初めてだったので不安が大きく、相談できる人もいないのでお願いします。 別の質問サイトで自分の責任などの叱責や自業自得など言われ、それは十分に理解し、本当に反省しているのでどうか優しい言葉で回答して頂きたいです、 最後まで読んで頂きありがとうございました

  • 妊娠?生理前?

    最後に生理が来たのは3月7日~12日です。 性行為 生で外出し 3月19.26 4月 10.15.17 です。 彼は「中には出てない」と言っています 私は元々生理不順で排卵日も分かりません!基礎体温も計っておらず測っとけばよかったと思っています。生理が1週間以上早まったり遅れたりする事はよくあります! 3月の28~10日前くらいまでとても食欲がなく胃がムカムカしたり気持ちが悪かったです。後その頃から便秘にもなりました。その時は「妊娠してるのではないか」という不安からの想像妊娠かもしれません。 4月15日からお腹が出てきてるように思います。 4月24日現在では以前あった気持ち悪さ胃のむかつきはおさまりました!頭痛もあるのですが偏頭痛なので妊娠からなのか分かりません。便秘はあまり改善されてません!胸が少しだけ押すと痛かったり大きくなった気がします。20日くらいに生理が来るかな?と思っていたのですが全く来る気配が無く4日が経っています。妊娠していたら初めてなので不安で仕方がないです!ちなみにまだ検査薬は使っていません。最後の性行為3週間後に検査薬を使ってみようと思っています。 これらから生理前と同じ症状なので妊娠と生理どちらなのでしょうか。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 生理が来ても妊娠してることはありますか

    5月25日に避妊をして性行為をしました。破れ、外れはなかったと思います。 その18日後にいつもの生理と同じような出血が7日間続きました。 この時は生理が来たから妊娠してないと思っていたのですが、インターネットなどで検索すると妊娠しても1度は生理がくるなど書いてあって不安になりました。 妊娠しても1度は生理がくるとは本当のことなのですか? また、最終性行為から一ヶ月たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですが、この陰性は正確なものと言えますか? 生理周期は安定していて本日生理予定日だったのですがまだ生理は来ません。 今月はストレスが多く突発性難聴になってしまい、ステロイドを服用しています 生理周期が安定していてもストレスで生理が遅れることはあるのですか? 質問ばかりですいません 初めての性行為で不安です。 避妊はしているとは言え、100%ではないので今後は責任をとれるまでこのような行為は慎みます。

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 16歳です。生理がこないんです・・・。妊娠かも・・・

    タイトル通り、生理がきません。 いつも毎月12日ごろくるのですが、 こないんです。 そこで、とても不安なことがあります。 一週間前、彼氏の家でHをしました。 こういうことをここで言うのはどうかと思いますが、 結構Hはしています。 いつもは、コンドームをつけて コンドームをつけていても外で出していました。 けれど、その日は・・・いつものHに 飽きてしまい・・・好奇心で生で・・・ 外には出しましたが、挿入時でも少しづつ出てると 聞きますので、とても不安です。 自業自得だとは知っています。 しかし、こんなに不安になったのは初めてだし しかもまだ高校生なんです。 親にもいえません・・・ 全部Hを軽いものと見ていた自分が悪いです。 あたしはどうしたらいいでしょう? 妊娠のしている体のサイン?のようなものや もうよくわからないんですけど、 なんでもいいです、教えてください! お願いします。

  • 生理が来ません。

    生理が来なくて不安です。 元々生理周期が不安定なので、普段からルナベル(ピル)を使用しています。 飲むのも習慣になってきて、1ヶ月前、温泉に行くからという理由でいつも水曜日から飲み始めているところを2日早めて月曜日から飲み始めました。 2週間ほど経った日に不正出血で10日間ほど血が出続けました、、(早めたのが絶対よくなかった) また、飲み始めたちょうど3週間後の日曜日に性行為をして、翌日の月曜、火曜、水曜と待っても生理が来ません。今日は火曜でもう1週間経ちます。 コロナになってしまい、病院にも相談に行けません。自業自得なのですが、もう散々です... 不正出血したからでしょうか? ストレスでしょうか? 妊娠してしまったのかと怖いです。 ゴムは毎回しています。 2人で行為後、破れてないかも確かめてます。 でも怖いです。

  • 妊娠してるかもしれないです。

    妊娠した可能性があるかと不安で相談させていただきます。生理が1月9日~と2月25~で最後の生理が3月18日~です。4月7日にゴムなし性行為をし、一応膣外射精でした。 ルナルナの生理予定だと4月12~の予定でした。 もともと生理不順なので1週間こないのもいつもなら気にならないのですが、今回は性行為をしてるので不安で仕方ないです。妊娠検査薬も怖くてできません。 妊娠の可能性は高いですか?まだ10代なので産むことはできません。自分の責任だとはわかっていますが不安でしかないです。

  • 生理不順 妊娠の可能性

    不安なので質問させていただきます。 以前まで毎月日にちはバラバラなものの、 生理周期を数えたら特に問題はなかったのですが 前々回きた生理が11月25日から約一週間、 前回きた生理が1月16日から約一週間で 次の生理がルナルナでは2月20日が予定日だったのですがくる気配がなく、今もきていません。 そしてこの間2月25日に初めて性行為をし、 その2週間後も性行為をしました。 どちらもゴムありです。 今まで生理不順でも性行為をしたことがなかったためにあまり気にしていませんでしたが、 去年の秋に二十歳を迎えたのとこの間初めて性行為をしたために生理がこないのが不安で仕方ありません。 一昨日くらいから生理痛のような痛みが じわじわときたりこなかったりしていて、 昨日はペーパーでふいたら少し血がついていました。 これだけ行為から日があけば着床出血の 可能性もありますよね? 初体験の心配ということもあって考え過ぎかもしれませんがいつも生理がくるときは動けなくなるほどの生理痛がきて血もすごい量がはじめからくるのでこの症状は初めてで・・・・ どちらにせよ生理不順なことには変わりはないのでお医者さんに診てもらおうかと思いますが、妊娠の可能性考えられますよね…? このような症状がでて妊娠してないということもありますか? 学生なので妊娠しても産むことは考えていないので心配です。 妊娠検査薬はもう反応でますでしょうか? いつまでにお医者さんに診てもらうのがいいですか?

  • 生理がこない 妊娠?

    17歳学生です 生理がきません 先月は5月7日に生理がきました その後10日ほどで生理は終わり、 6月2日になかよししました 1回目に避妊をし、2回目にゴムなしでしました 中には確実にだしていません わたしは生理不順で、順調にきているときは1ヶ月とちょっとすると次の生理がきます 今日は7月21日なので先月から考えると2週間遅れています 乳首などの痛みや腹痛、吐き気などもありません しかし風邪気味で少し微熱があります 妊娠の初期症状は人によるといわれるのであてにならないかもしれませんが… 2回目だったのでなかに精子が残っていた可能性があるので妊娠しているのではないかとすごく不安です わたしも彼氏も本当にばかなことをしたと後悔しています 妊娠を望んでいないのに避妊をしなかったのはわたしの責任です 最近はそのことばっかり考えてストレスにもなっています わたしは妊娠しているのでしょうか? どうか回答おねがいします

  • 生理が4日遅れています…。

    私は 生理周期が28~31日くらいで 毎月17日あたりに 生理が始まるんですが 今月の6日に 避妊せずに 彼としてしまいました。 危険日と知っていながら きちんと断れなかった私も 悪いとわかっているのですが 今になって 妊娠しているのではないかと とても不安で仕方ありません。 ですが 胸が張っているとか 熱っぽいといったことは ありません。 ただ おりものが急激に 減っているのと むくみが とれないことがあります。 また最近会社での悩みで すごく精神的に来ていたので ただ単にストレスなのか それとも妊娠なのかと疑問に思っています。 因みに先月は17日に生理が 来ているのですが 先月は 中でコンドームが 外れてしまっていたり 抜けたりといったことがあり、 それでも3日遅れていました。 自業自得な行為とは わかっています。 ですがこの質問に 答えて下さる方が いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう