富士通FMVのバックアップ方法と設定について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのバックアップ方法について教えてください。以前に外付けハードディスク500GBでシステムバックアップを取ったのですが、それを使用してまた新たにバックアップを取りたいです。ただし、そのまま使用して良いのか、または初期設定をしてから取るのか迷っています。
  • 初期設定をする場合、どのような手順で行えば良いのでしょうか。富士通FMVのバックアップの初期設定方法について教えてください。
  • 富士通FMVのバックアップに関して、外付けハードディスク500GBを使用したシステムバックアップを取りたいです。バックアップの方法や初期設定について詳しく教えていただけますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

life book FMV S75B1W

バックアップ に関して、以前にシステムバックアップを取ったが、(外付けハードディスク500GB) それを使用してまた新たにバックアップを取りたいのですが、そのまま使用して良いのか、または初期設定をしてから取るのか、初期設定をする場合はどうすれば良いのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/sh/1701/spec/index.html?sh75b1&0 こちらですね。 [Windows 10] システムイメージをバックアップする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0010-8227 言われているシステムバックアップは上記でしょうか?

rtd12130
質問者

お礼

早速の解答有難う御座います。これを参考にして、作業を行って参ります。 t、s