• ベストアンサー

網戸のゴムで

画像汚くて恐縮なのですが、 別宅の網戸の張替えをしたいのですが、 替えゴムにサイズがあることを知らずに図らずに帰ってきてしまいました この画像から、何mmのものを替えばよいかわかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossypop
回答No.1

ホームセンターにゴムのサンプル(20mmくらい)があります。 季節柄倉庫に移しているかも? スタッフの方に言えば出してもらえると思います。 何種類かもらってきてはめてみてください。 入るけどきついものが政界のはずです。