• 締切済み

万博で日本が未来社会を発信できますかね?

最近は未来的なモノは海外から来ているなぁと思うのですが、日本が発信する事ができるでしょうか? それとも、日本の凄い知られざる技術に驚くのでしょうか? 昔とは万博の規模も小さい様ですし、社会も情報過多になりましたよね。

みんなの回答

• head1192
回答No.2

万博にはアメリカも中国も参加するはず

• NOMED
回答No.1

嘘ならいくらでもつけますから、いけると思います 日本人は忘れやすい人種ですから、日本人をごまかすことはできそうです デジタルテレビに移行する前に、テレビドラマを見ているときにボタンを押せば、俳優が着ている服をその場で買えるようになると、マスゴミ各社が嘘ぶいていましたが、未だに実現されていません 東京オリンピック誘致の際に、コンパクトを唄いプレゼンしていましたが嘘でしたし、世界中で、フォログラムを使ってスポーツを生で観戦しているようなシステムを開発すると言ってたのも政府やマスゴミです 良いんですよ、期待だけさせて嘘でなんとでもなりますから・・・