プリンタートラブルの解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • EP-808AR使用時のプリンタートラブルで、廃インキ吸収パッドの限界メッセージが出力された場合、一時的に解除する方法を教えてください。
  • EP-808ARを使用している際に、廃インキ吸収パッドの限界メッセージが表示された際には、特定の解除ツールを利用することで一時的に解除することができます。
  • EPSON製のEP-808ARプリンターを使用している場合、廃インキ吸収パッドの限界メッセージが表示された際には、解除ツールを使用して一時的にトラブルを解決することができます。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのトラブル(EP-808AR使用)

廃インキ吸収パッド限界メッセージ出力の際、一時的に解除ツールを受ける流れを教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

廃インクリセットツールはこちらにあります。 https://www.epson.jp/myepson/mec/inkpad/inkpadtool.htm あくまでも一時的に、一回限り解除するツールです、説明を十分理解の上でご利用ください。