筆まめwindows版からiOS版にアップデート

このQ&Aのポイント
  • 現在、筆まめver.32windows版を持っています。パソコンをmacに買い替えました。筆まめver.32windows版からios版にアップデートできますか?
  • 質問者は、現在筆まめver.32のwindows版を使用しているが、パソコンをmacに買い換えたため、ios版にアップデートできるか確認したい。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問。現在、筆まめver.32のwindows版を使用しているが、パソコンをmacに買い換えたため、ios版にアップデートできるか確認したい。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめwindows版からiOS版にアップデート

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 現在、筆まめver.32windows版を持っています。パソコンをmacに買い替えました。筆まめver.32windows版からios版にアップデートできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

アップグレードは無理では。 アップグレードするのには条件が有る。 パソコンに筆まめをインストールして起動出来る状態でなければ失敗する。 筆まめwindows版をMacのパソコンでは起動しないでしょう。 なぜアップグレードするのには条件が有るのかと言うと 起動出来るソフトに上書きするからです。 違うソフトに違うソフトは上書き出来ないでしょう。 Macなら新たに宛名職人を購入ですね。