筆まめ「Ver.29.02」アップデートの更新

このQ&Aのポイント
  • 「筆まめVer.29.02」のアップデートができない問題について
  • Windows10でのプログラム変更や再インストールを試しても解決しない
  • ソースネクスト株式会社のサポートからの返信がなく困っている
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ「Ver.29.02」アップデートの更新

メールで「最新版「筆まめVer.29.02」アップデートプログラムを公開しました。」と案内が有ったのですが、 私の筆まめVer29を起動しても、アップデートの表示もされないので、更新が出来ません。 windows10のプログラムの変更や再インストールしても、 全く変化は有りませんでした。 サポートに問い合わせをしていますが返信が無いので、 どなたか、アップデート方法をお教え頂けないでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://fudemame.net/support/download/fude29/ 不具合があったみたいで、公開を停止してるみたいですねっ><

参考URL:
https://fudemame.net/support/download/fude29/
sea_of_japan
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座居ます。 何度かそのページを拝見していたのですが、 不具合の記載が無かったのですが、 >不具合があったみたいで、公開を停止してる とご返答頂頂いて早速リンク先に行ってみたら その通りでした。非常に助かりました。 どうも有難う御座居ました。