はがき住所録の印刷不可の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • はがき住所録の印刷ができない問題に対する解決方法を解説します。
  • お使いの環境や関連する情報を提供いただき、問題の原因を特定し解決する方法をご紹介します。
  • ブラザー製品(DCP-J926N)のはがき住所録の印刷不可に困っている方へ、解決策をご紹介いたします。
回答を見る
  • 締切済み

はがき住所録の印刷不可

■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  住所録の印刷不可                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Android      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#256858
noname#256858

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

住所録の印刷は、はがき作成ソフトによって異なります。 ソフト名を記載されて質問すると良いかと思います。 例: 筆まめ、筆ぐるめ、筆王など

• merrysun
回答No.2

はがきデザインキット2022 住所録の読み込み方法 CSV形式ファイルの作成手順 https://aftercovid20.com/hagaki-design-kit-csv-file/

回答No.1

残念ですが、住所録印刷機能はありませんね。 CSV出力させ、その出力したデータを印刷するしか方法がないかと存じます。