• 締切済み

acマスターカードに関して

acマスターカードのリボ払いを回避して、一括で支払い、利息を無くす方法はありますか?

みんなの回答

• asciiz
回答No.4

あと、リボ払いは月返済額を多くして1回で払い終わるようにしても、最低1ヶ月分の手数料(利息)がかかりますので、やはり手数料ゼロにすることは無理ですね。 ちょっと昔は、アプラス系のリボ払いだと1回目の手数料が無かったのでその方法もアリでしたが。 リボ払い1回目でも手数料がかかるように改悪され、「手数料のかからないリボ払い」は無くなったと思います。

• oska2
回答No.3

>acマスターカードのリボ払いを回避して、一括で支払い、利息を無くす方法はありますか? アコムカードは、三菱UFJ銀行系列のサラ金が発行しているカードですね。 このカードは、リボ払い専門カードになっています。 買い物の時に「1回払い」と店員に告げても、自動的にリボ払いになります。 じゃ、どすればいいの? アコムカードに電話して「毎月の返済額を10万円に設定したい」と告げて下さい。 了承が得られると、10万円未満の支払いは実質1回払いになります。 ここでは10万円にしましたが、質問者さまの年収次第で1万円から100万円まで設定は可能です。

• asciiz
回答No.2

>【アコム公式】ACマスターカード(クレジットカード) >https://www.acom.co.jp/lineup/credit/#point04 →ACマスターカードの特徴 より引用 >ショッピングご利用時お支払回数は必ず「1回払い」(※)としてください。 >自動的に「リボルビング(分割)払い」となります。 >リボルビング残高の経過日数に応じて手数料がかかります。 >※お支払回数に「分割払い」や「ボーナス払い」を選択すると、お支払いができません。 つまりこのカードは悪名高い「リボ払い専用カード」であり、リボ払い機能を外すことは出来ません。 こんな物は絶対持たない方が良いです。

• GENESIS
回答No.1

カード会社によっては一度リボにすると元の戻したり変更が効かない場合がありますので、直接カード会社に問い合わせるか、カード会社のホームページを確認されてはと思います。ホームページのマイページみたいなものがあれば、そこからの変更も可能かも知れませんが、まずはカード会社に確認する方が良いような気がします。