• 締切済み

妻が性行為に興味なく風俗OKと言われましたが...

34歳結婚3年目の男です。 妻が許可しているなら風俗はOKか?と言う話になります。結論、夫婦で決めたことなら周りがとやかく言う事はないと思うのですが、色々な方の客観的な意見を頂戴したいと思い、質問させて頂きました。 妻は性欲は少しはあるようなのですが、性行為は苦手なようで、疲れる、挿入時は異物が入っている感じが強い。子作り目的以外ではする意味が分からないそうです。 自慰もたまにするそうですが、疲れるのですぐやめる、身体を温めたい時にもする等、聞いていて少し珍しい感じもします。 恋愛感情がない方をアセクシャルと言うそうで、妻もそのような感じとの事です。(結婚後に分かりました。)そうは見えませんでしたが、恋愛ドラマや歌に共感できた事がなく、同性のスキンシップも昔から苦手なようです。 私は性欲が強くスキンシップ含めた行為は好きなのですが、妻が毎回楽しくなさそうなのを見るのが申し訳なく、妻もそれを感じていたと思います。 一度その話をした時に、妻から性病やお金の使いすぎさえ気をつけてくれれば、そういうサービス(風俗)を使うのもありかもねぇ。そりゃ行ってほしくはないけど私も申し訳ないし...。というような話にもなりました。 理想は夫婦で楽しく性生活を送ることだと思いますが、色々試してみましたが妻の体質が変わる感じもなく、、風俗も既婚者なのでなんだかなぁと言う感じで悩んでいる状態です。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.6

奥さんがそういうなら、質問者さんの好きにしたらいいと思いますが、人間って面白いもんで、秘め事だから風俗にこっそり行って楽しめるのが、OK出て堂々と行くのは面白くないって感じになるんですよね。 自身の性欲解消は風俗でもいいし、オナニーでもいいし、好きにしたらいいと思います。奥さんはあまり好まないようですけど、スキンシップは適度に忘れない方が結婚生活を長続きさせるために必要だと思います。セックスも頻度は最低限を保つように月一とか何か月に一回はするとか、決めて無理のないように「子作り」のためだけでもレスにならないようにだけはお互い努力するのが大事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.5

恋愛感情が持てないとわかっちゃったんですから、風俗もいいですが、彼女作ればいいじゃないですか? 昔に比べはるかに健全なマッチングとかあるし。 風俗行ってもいい、なんて言う妻に義理立てする理由はないと思いますが、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14926)
回答No.4

難しいですよね。奥様が本音で、そう言ってるのかどうかだと思いますが、実際、風俗に行ってみないことには奥様自身にも判らないかもしれません。 ここで質問されてるということは風俗に行かず御自分でというのは辛いですよね? もう一度、奥様に確認してみて本心なら行ってみて、行ったことは黙っておくとかじゃダメなんですかね? 知らないなら行って無いのと同じとかって思ってしまいますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

自宅にデリヘルを呼ぶのだ(^。^)y-.。o○ 意外とローターを使って中まで挿入 ^^) _~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

言い方変えると、性生活不一致。 たぶん、あなたとは 違う性に対しての価値観。 日本人は、特に多いようですね。 性生活に対して、話し合いも無いとか、好きとか嫌いとか 話し合ったことなく、ご結婚され 初めて立ち塞がる壁。 もちろん性癖はみんながみんな 違うし、表向きではわからないものです。 しかし、お互いの相手を思う思いやりが今回現れているのかと 思いますね。 異性がエッチが好きか嫌いかは、 なんか当時よりも、思い出すと ああそうなんだな。 と、わかるようになりましたね。 これが、オープンなアメリカ人や イタリア人なら、見た目でわかりやすいのだが、バブルが弾けた地味な日本人は、さらにわかりずらく なってますね。 清楚、清く、恥じらいとか、  美しむ心の日本人は、 言わずとも忍耐、耐え忍ぶとか、 愛の形を変えて支えてきたものが、 本当の愛なのか、 みんな歳をとりそのときが  くればわかることらしいが。 愛を求めれば求めるほどに 避けられ、愛無き情熱は身を焦がす。どこに愛の形を変えるかにより、相手に伝わることを  待ち続けることもありますね。 若き身体の苦しさは、 絶えずレッドゾーンまで加速します。そう言う形でもいいのでは ないかな。ただ外では多数ではなく 同じ方との付き合いこそが、奥様に対してのマナーかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

妻が同意しているなら夫の風俗利用はOKである。 恋愛感情がない方をアセクシャルと言うそうで、 妻もそのような感じとの事です。(結婚後に分かりました。) ということもあるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫁との性生活

    34歳既婚男です。結婚3年目です。 結婚後に分かったのですが、嫁がアセクシャルという、恋愛や性欲がほぼない性格・体質らしいです。同性のスキンシップですら苦手だそうです。 私は性欲が強いのでセックスしたいのですが、気乗りしない嫁に求め続けるのも違うかと思い、自己処理でなんとかしています。 (私の性欲に応えられないから)本当は嫌だけどプロ(風俗)の力を借りるのも仕方ないかなと言われた事もあるのですが、やはり変でしょうか? 私は夫婦が納得しているならそれで良いと思いますが、皆さんの意見もお聞きしたいです。

  • 3年間、性行為がありません。妻が閉経してぬれない。

     妻50歳、私は55歳ですが、妻は、もともとたんぱくで性行為にあまり興味がないのです。  閉経と同時にぬれなくなってしまいました。この状態で性行為は二人とも痛くて無理です。  それから、まったくないのです。本当は、まだ性欲はあります。どうしたらよいでしょうか。  なので、一人エッチで我慢していますが、それから勃起しても性行為できなかったので、勃起している時間が数分間しかもたなくなってしまいました。  自分か妻か、治療することによって直るのでしょうか。  女性は、閉経すると濡れなくなるものでしょうか。みんなそうなでしょうか。わかりません。  うまく付き合う方法は、ないのでしょうか。性行為は、夫婦げんかをしても仲直りできるのですが。  夜の運動がなくなってから、汗をかくほどの運動がないたか肥満になってしまいました。妻も最近、おなかが出てきました。このことについて、夫婦で話し合ったことはありません。出来なかったのです。  

  • 夫、妻を性行為の相手と見れなくなったら夫婦は終わり

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

  • 性行為の相手としてはもう見られないのなら離婚したら

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています

  • 性風俗があるのに、柔道理事はなぜワイセツ行為をした

    全柔連の現職ジジーが、柔道の女子選手にワイセツ行為に及んだそうです。なぜ、性風俗があるのに、ワイセツ行為に及んだのでしょうか?性風俗では得られない快感があるのですか?

  • 性風俗店について教えて下さい!

    こんなことを質問していいのか分かりませんが、誰にも聞けないので誰か教えて頂けますか? 私の彼氏が性風俗店を始めようとしています。 私は今までその様なことには全く無縁でしたので、正直抵抗はありますが ちゃんと始めるなら良いと思っていました。 でも、どうやら話を聞いていると届出を提出しないようなのです・・・ 届出を出さない=違法行為 ですよね。 それを彼氏に話すると、風俗店・性風俗店はほとんどが届出や許可を執っていないところばかりだから、よっぽどの事が無い限りは捕まらない・・・ と言われました。 私はどうせやるんだったら、ちゃんと届出を提出し、税金も払って 「仕事」としてきちんとやって欲しいと思っています。 届出を出さない→税金を納めない となると、かなりの違法行為になると思うのですが もし捕まった場合、どれ位の罪に問われるのでしょうか。 (初犯ならすぐに出てこれるから、いいんだとも言われました・・・) それと、きちんと性風俗店をスタートする場合 どういう手順で進めていけば良いのでしょうか。 届出に関しては、本などで調べると書いてあるのですが 税金についてはよく分かりません。 風俗関係に詳しい方、ご回答を宜しくお願い致します。

  • 妻との性生活についてです。

    卑猥な質問ですみません。 気分を害された方は、見ないでください。 結婚生活13年目になります。 子供も一人おります。 夫婦関係は、お互いもう、慣れによるダレも否めないところもあります。 ですが、いざとなるとお互いを大切に思う気持ちは、13年間全く変わっていませんし、妻も同じ気持ちであることは、感じて取れます。 そんな妻との性生活なんですが、付き合い始めたころや、結婚当初は、結構燃え上っていたものでした。 ところが、子供を出産した後くらいからでしょうか、僕との性交渉に、興味はおろか、その行為の最中ですら、全く気持ちを表現してくれません。 そもそも今では、そういった性行為も、年に2~3回あるかないかくらいで、本当に作業的に開始して終了していくといった感じです。 ムードも、前戯もほとんどありません、、、というかそういうことをすると、嫌がられてしまいます。 妻の話によれば、もともとそういった行為は好きな方ではなく、子供ができてからは、ますます性欲がなくなったとのことです。 まあ、お互い年も年ですし、性欲が減退し、回数が減ってしまうのは僕にも納得することはできます。 ですが、たまに行う性行為の時くらいは、気持ちを表現してほしいと願います。 男の場合は、行為をしていれば、嫌でも気持ちが良くなってきます。 極端に言えば、嫌いな相手だとしてもです。 女性にも男のように、性行為を全く望んでない場合でも、半強制的に気持ちが良くなってしまい、感情が高まってしまうポイントのようなものは、ないものでしょうか? ふざけた質問のようですが、以外に真剣に質問しています。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢と妻

    うちの旦那はいつも携帯をその辺に置いておくし 時間には帰ってくるし 浮気や不倫はする事はないと思います。 でも妊娠中、産後のセックスレスと(妊娠中はどうしても嫌、産後は痛くて痛くてできずに拒みました) 産後どうしても男の人が嫌で、旦那も含め男性が気持ち悪くて近付かれたくなく、かなり素っ気なくしてしまい 大げんかした日に旦那は風俗へ行きました。 連絡取れなかったので怪しいのはわかっていて その後名刺でバレて揉めて 旦那は改心し 保健所で肝炎やクラミジアHIV 泌尿器科でも性病を調べさせました。 私自身もかなり反省し今はちゃんと夫婦生活もあり 旦那も風俗のことは後悔しています。 今は前見たく仲良くしています。 連絡が取れないことなんてないのでこれからも行けばすぐにわかります。 精神的におかしくなり、攻めたり風俗の名前を聞いてお店を調べたり散々やったし、 そもそも私もかなり悪いので風俗を責めるつもりはないのですが 他の女の人と性行為をしたこと、どうしても許せません。 上辺では許してるのですが どうしても許せなくなる時があります。 行為そのものよりも、 その女の人を見て少しでも興奮したからその行為ができたわけで その時は風俗の女性を良いと思ったのですよね?? 旦那は顔さえ覚えてない、性欲処理だった。と言いますが 男性はこんな感じの気持ちでできるものですか? 私が他の人とそういう事をする時は好きになっている時だと思うのでどうしても理解できません。 どんなにイケメンの人でもできません。 裏切れません。旦那と子供を。 男の人は妻を愛してるのに他の人と出来るのですか? 子供を愛しているのにできるのですか? 実際旦那が風俗行った時は夫婦関係最悪でしたが… でもそれで風俗へ行ったのにまた妻に気持ちが戻れるものですか? 同じ様な質問を散々読みましたがどうしても理解できません… 旦那はすごく優しいです。 子供の面倒もよく見てくれるし 家の事もよくしてくれます。 不満はほぼありません。 私も旦那がいないとつまらなくて今は常に一緒にいたいです。 でも他の人とも出来るんだから私じゃなくてもいいのかな、なんてふと思ったりします。 私も旦那だけとかではなく 何人か元彼がいるので純粋なわけではないですが 旦那との絆が深すぎて他の女の人と深い関係になった旦那が許せなくなる時があります。 男友達は深い関係??深くないでしょw割り切りその場限りだよ?って感じで軽いですが どうしてもその感覚が理解できません… 裸のお付き合い。十分深いでしょう。と思ってしまいます どうやって乗り越えればいいのか… 毎日考えて考えて考えて もう忘れよう。考えても無駄だ。と思って また考えてを繰り返しています。 本能がとか、そう言うのでなく どういう気持ちで風俗へいくのか、 妻のこと、子供のことはどうに考えているのか、 風俗の女性と妻はどう違うのか 妻って何なのか… 教えてもらいたいです。 また女性の方乗り越え方あったら教えてください。 支離滅裂で分かりにくくてすみません。よろしくお願いします。

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • 閉経後、性行為を嫌うので、困っています。

     妻が50歳で閉経してからというもの、一人エッチで我慢しています。  今では、妻としようとすると、勃起しません。  それと、射精に威力が無く、飛びません。ほんの少しトロトロとゆっくりしか出ません。  もう、性行為は無理でしょうか。妻は、ローションを嫌い、痛いといいます。もともと行為は好きな方ではなかった妻です。  妻が60歳くらいまでは、頑張りたいのです。  なにか良い方法はないものでしょう。高齢者になる前に、もう少し楽しみたいのです。  真剣に話し合ったことはないのですが、離婚はできれば考えていません。  この性欲を満たしてくれるスチーム会館というところでは、何歳くらいまでいってもいいのでしょうか。50歳代の自分では無理でしょうか。  また、よくインターネットに掲載されている誘いのものは、アクセスしたことはありませんが、いろんな面で危険性があり、危ない、怖いという印象があります。恋愛関係がなく、性欲だけの付き合いが出来るところを教えてください。その方法もお願いします。