• ベストアンサー

ゆったりとした気分で聞けるロック

lausaの回答

• lausa
回答No.2

私はよくAvril LavigneのUnder My Skinっていうアルバムの曲をよく聴いてます。 そのアルバムに入ってるdon't tell meとか私的にけっこうしっとりしてるけど暗すぎでもないと思います。

toro12
質問者

お礼

ありがとうございます。 Avril Lavigneはあまり聞いたこと無いので今度聞いてみます。Avril Lavigneのプロモは大好きです!スケート。