• ベストアンサー

MP4動画のシークについて

Windows7のPCでmp4の動画を見ていますが、その中である特定の動画は再生は出来るもののシークに対する反応がすごく遅く映像がでるまで5~10秒ぐらいかかります。 他の動画は普通にシークできます。 再生ソフトを変えても同じです。 この動画を修正することはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

破損して再生できないmp4ファイルを修復する方法! https://aprico-media.com/posts/5281 などを参考にしてみるとか。まぁMP4ファイル自体の破損が原因だった場合は修復自体が難しいかも。

ganchan59
質問者

お礼

アドバイスの方法でうまく修復できました。 ありがとうございました。