トロイの木馬スパイウェアによるセキュリティ警告について

このQ&Aのポイント
  • テクニカルサポートに連絡したが、問題が解決しない
  • 画面が消えないトロイの木馬スパイウェアにどう対処するか
  • 富士通FMVのセキュリティ警告についての対策方法
回答を見る
  • ベストアンサー

トロイの木馬スパイウェア

セキュリティ警告が出てて テクニカルサポートに電話しても使われていませんでした。画面が全く消えません。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

偽ポップアップ通知というやつですね。 とりあえず[Alt]+[F4]キーで閉じたらいかがでしょうか? 下手にクリックするとメアドを抜き取られて迷惑メールが来たりするフィッシング詐欺に該当します。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.mcafee.com/ja-jp/consumer-support/help/support/block-fake-alert.html

chemika11
質問者

お礼

ありがとうございました。 初めての事でビックリしました! 今は無事に開いてます。