• ベストアンサー

口金E26、100均に売ってる?

シンプルなソケットを購入しようと思うのですが、 使用する電球が「口金E26」だそうです。 これって、100均に売ってるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「シンプルなソケット」がどこに取り付けるのかにもよりますね。 壁面や天井等に直付けするのであればこのような製品になるかと。 https://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=212845 これはダイソー等では販売されていないかと。 コンセントに直結するタイプであればダイソーで販売されていますね。 https://jp.daisonet.com/products/4549131695403 以上、ご参考まで。

id_koneko
質問者

お礼

あ、なるほど。 2種類あるんですね。 私の場合は、天井につけます。 壁にはスイッチがないので、ヒモをひっぱる タイプを購入します。 ダイソーにはないようですね。 どうもありがとうございました。