• ベストアンサー

ショック

安物なのですがハンカチやパンプスの飾りを落としてしまいました。 そのために1駅戻るのも違うかなぁと悩みます。 今回の件で気を付けないとなと反省してます。 パンプス?は足首にまく奴があって急いでて外れてても直さず走ったので取れました。 皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17810/29728)
回答No.2

#1です。ありがとうございます >なんとかプラスに捉えれたらいいんですけどお気に入りだったので凹みました それ、すっごく判ります。 安いとか高井とか関係ないんですよね? お気に入りって、特に凹みます。 ハンカチとか落としてもうじうじしちゃいますもん。 パキッとすっぱり諦められる人がうらやましいくらいです。 もしかしたら、何かに躓いて転んだりしなかったのは 取れたからだと思うとちょっと気が楽になりませんか? 私なんか、階段とかなんでもないところで よく転びそうになるので、ダッシュしたのに電車乗り遅れたり、 そういう時は転ばなくてよかったと思うことにしています。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17810/29728)
回答No.1

こんにちは それはショックだと思います。 一駅は微妙かもしれませんね。 定期だったら戻って探しますが、捨てられている可能性も・・・。 もし見つからなかったら、仕方ないので 別の飾りを買ってつけると思います。

mako3939
質問者

補足

安物なので仕方ないかな。。と割りきるしかないですよね。。 そのまま普通のパンプスとして使います。。(笑) なんとかプラスに捉えれたらいいんですけどお気に入りだったので凹みました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 足首・ふくらはぎの太さについて。

    数年前まではパンプス(3~5cm)をよく履いていたのですが、 職場が変わり、スニーカーでもよくなってから 足首やふくらはぎが太くなった気がします。 なるべく歩くようにはしているのですが・・・ もちろん、スニーカーの方が楽でいいのですが、 パンプスの方が筋肉を使っている気がして・・・ だとしたらパンプスに戻せば、少しは細くなる効果があるのでしょうか? 皆さんは、そういう経験はありますか?

  • スーツのエナメルパンプスについて

    スーツ姿に、黒エナメルでつま先のほうにリボンと金色の飾りのついたパンプスはいけないでしょうか?(カテ違いでしたらすみません) 研修(ほぼ観光、ほぼ私服)で旅行に行くのですが、スーツを着る場面があります。 荷物を少なくしたいため、私服でも合わせられるようなパンプスを購入したいと考えています。 スーツ用のパンプスも持っているのですが足に合わず少し歩いただけで靴擦れしてしまい、今回は長距離を歩くということだったので新しいパンプスがほしくて・・・(^^; 施設の見学なのですが、やはりスーツに上記したようなパンプスはまずいでしょうか?

  • 私服で会社訪問

    就職を希望している企業で「直接お会いしましょう」という事になりました。実際に会社を訪問し、仕事の内容を説明していただく事になっています。その企業は社風がとてもアットホームで、今回も「スーツではなく、あなたらしい服装で」という事だったので、スカートにきれいめのシャツで行こうと思っています。 服に関しては方向は決まったのですが、靴で悩んでいます。私の持っている靴は、飾りつきのパンプスか、サンダルか、リクルート用のパンプス(黒)しかありません。 こういう場合は何を履いていくべきでしょうか? どれも微妙に違和感がある気がして……。 もしくは、リクルート用パンプスに違和感の無い私服ってどんな感じでしょう? 何方か、お知恵を貸してください。

  • 秋ー冬にかけての靴

    こんにちは。 フアッションの分野では初めてお世話になります。 現在高校2年の女です。 私はあまりファッション雑誌はたまに立ち読みするのですが、 体型が少しぽっちゃりなので、可愛いなあと思っても、 自分には無理だ・・・と少し暗く感じています。 オシャレになろうとは思うのですが、オシャレの感覚が一般の高校生とずれている上、ファッションに関して無知なところもあります。 今回はその件ではないのですが。 だんだんと寒くなってきてミュールやサンダルでは少しキツイかと 思われる季節になってきました。 冬にはブーツを履こうかと思うのですが、今の季節はちょっとなあ~ と思っています。みなさんはどんなのを履いていますか? パンプスとかですか? http://www.mutow.co.jp/apl/branch/2007spring/260/rapty_52798.jpg とかヒールのあるパンプスを履いていたらダサくないですかね? またパンプスを履く際、なかに靴下みたいな・・・(なんていうんでしたっけ?靴下代わりのやつです><)を履きますよね? 最後に、パンプスは冬でも履けるもんですか? 冬に履く場合は寒くならないようにするためにどうすればいいのですか? あまりまとまりのない文章で申し訳ありません。 お答えいただけると嬉しいです。

  • 普通のパンプスがパーティスタイルに変身する・・・

    こんにちは。 最近何かのファッション雑誌に載っていました。 足の指にひものついた飾りを取り付けると、普通の黒いパンプスなどがドレッシーになるもの、メーカーと商品名分かりますか? 甲の部分にパールとかの飾りがつく感じです。 価格は1500~2000円ぐらい。 1000円台でこんなパンプスになるならいいよね! みたいな記事でした。 うろ覚えなのですが、福助さんだったような気がします。 でも福助さんのサイトではその商品情報を探せませんでした。 ご存知の方、是非お願いします。

  • 結婚式で履くパンプスについて

    至急、相談にのってください。 披露宴に履くパンプスで迷っています。先が丸いものは流行遅れでしょうか?それと、かかとが高いのですが、太いです。飾り、模様などはないです。素材はベロアです。7年ほど前に買ったのですが1度しか履いていないので、もし流行おくれでなければ今回も履いていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 成人式の髪飾りについて(;_;)

    *髪飾りは自分で用意しなければならないのですが、みなさんいくらくらいのをどこで買いましたか? 雑貨屋さんなどだと1500円前後で手のひらくらいサイズのモノが売られていたり、 髪飾り専用のお店だと5000円~でした。 やはり安物だと貧乏くさいですかね(;_;)? *またどれくらいのサイズをいくつつけましたか? *あと振り袖は赤なのですが、何色の飾りがいいと思いますか(;_;)? 質問3つもあるのですが、優しい回答お願いしますm(__)m あと飾りの写メがあればぜひお願いします。

  • 遠方で行われる通夜・葬儀、持ち物は?

    遠方で行われる通夜・葬儀に持っていくべきものを教えていただけないでしょうか。 私は21歳女・大学生です。 今回父方の祖父の具合が悪く、通夜・葬儀に来る準備をするよう、祖母から電話を受けました。 父母は若いころから東京に住んでおり、故郷の葬儀の実情を知らないようです。 まだ亡くなっていないのに祖母に色々と聞くのもかわいそうかと思います。 一般的・ご経験のある範囲で構いません。何を持って行けば事足りるか教えてください。 飛行機で向かうので、あまりに大量な荷物は持って行くことができません。 私が現在自宅に置いている物は喪服(ジャケット+七分丈ワンピース)、セットで買った黒バッグ、紫の袱紗、数珠、就職活動に用いているストラップ付きパンプス(特に飾りはありません。合皮)、白のハンカチ(目立たぬ模様が一部入っています)。 よろしくお願い致します。

  • ショックです

    先日愛情がないということを質問したものです。 今日主人が浮気していることがわかりました。 主人は浮気ではなく本気なので別れてほしいといいました。 いままでの人生で一番好きになった人だと… そして私のことは嫌いではなく2番目に好きだといわれました。 その人とは4ヶ月前に知り合い2ヶ月くらい前から体の関係が あったようです。主人より6歳年上の42歳の独身女性で同棲している彼氏がいるようです。 もう2人の間では離婚後の話が進んでいると言ってました。 でもウチにはまだ9歳と4歳の子供がいるので私は離婚は望んでません。正直4ヶ月くらい付き合っただけで私たちの15年間を奪ってほしくないと思ってます。 本気だといわれると辛いし私とは4年間もレスでSEXしてないのに体の関係があったことが正直許せません。 でも私は主人のことを凄く愛しているので絶対離れたくありません。 もし一緒に入れるなら浮気のことは諦めようと思ってます。 今日一日家族4人で久しぶりに過ごしてみてやっぱりこの幸せは壊したくないなと思いました。 主人も子供のことを考えたりすると悲しいのか気がつくと泣いています。 そこで質問ですがこのまま幸せを壊さないためには私は何をしたら良いのでしょうか。今まで主人に対して無関心だったことを今回気付いて反省しました。ほかにすることがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚式での靴の色

    友人の結婚式に出席します。 ドレスが黒でボレロがベージュ、 バッグはベージュかブラック系(飾りつき)にしようと思っています。 そこで靴もベージュにしたいのですが ストラップ付きのエナメルパンプスが見つからずに困っています。 ドレスがベージュとかならパンプスも黒でいいと思うんですが… 小物がベージュ系なのでパンプスも黒でいいかなとも思ったりするんですが 友達に恥?をかかせたくないので、できればベージュ…と思い探して いますが見つからず、もうすぐそこまで結婚式が迫ってしまっています。 ストラップ、ベージュ、エナメル… また、足の形がパンプスにあわない形なので条件がどんどん狭くなってしまい… このような状況があった上での最悪、黒のパンプスはやはりダメだと思いますか? ギリギリまでベージュを探すつもりですが本当になかったときのことを 考えてみなさんのご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ピータッチキューブの印字テープが最後まで出てこないトラブルについて相談します。
  • お使いの環境や接続方法などについて教えてください。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類も教えてください。
回答を見る