• ベストアンサー

ショック

安物なのですがハンカチやパンプスの飾りを落としてしまいました。 そのために1駅戻るのも違うかなぁと悩みます。 今回の件で気を付けないとなと反省してます。 パンプス?は足首にまく奴があって急いでて外れてても直さず走ったので取れました。 皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。ありがとうございます >なんとかプラスに捉えれたらいいんですけどお気に入りだったので凹みました それ、すっごく判ります。 安いとか高井とか関係ないんですよね? お気に入りって、特に凹みます。 ハンカチとか落としてもうじうじしちゃいますもん。 パキッとすっぱり諦められる人がうらやましいくらいです。 もしかしたら、何かに躓いて転んだりしなかったのは 取れたからだと思うとちょっと気が楽になりませんか? 私なんか、階段とかなんでもないところで よく転びそうになるので、ダッシュしたのに電車乗り遅れたり、 そういう時は転ばなくてよかったと思うことにしています。(笑)

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それはショックだと思います。 一駅は微妙かもしれませんね。 定期だったら戻って探しますが、捨てられている可能性も・・・。 もし見つからなかったら、仕方ないので 別の飾りを買ってつけると思います。

mako3939
質問者

補足

安物なので仕方ないかな。。と割りきるしかないですよね。。 そのまま普通のパンプスとして使います。。(笑) なんとかプラスに捉えれたらいいんですけどお気に入りだったので凹みました ありがとうございます