• 締切済み

男子高校生 newbalance

男子高校生です newbalanceCM996のネイビーとグレーどっちがオシャレですか?ハッキリお願いします。 (周りがDUNKやジョーダンばかりなので被りたくないと思いました)

みんなの回答

  • tutihuki
  • ベストアンサー率28% (127/442)
回答No.4

グレーもネイビーもどちらも男女履きますが、グレーを持っている自分からすればグレーは女性が多い気がします。 グレーだと柔らかい感じがするので女性が多いのかもしれません。 ネイビーは他のメーカーでも男性率高いです。 グレーは足幅が広く見えるのに対してネイビーはしまって見えるので よりスタイル良く見える色ですよ。 NBは黒とグレー持っていますが、グレーは膨張色なのであまり好きではありません。それに紐が白で学生みたいで紐が汚れるまで嫌という方は多いです。 てことで、ネイビーお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17806/29723)
回答No.3

#2です >キレイめファッションですかね、 このデザインは、きれい目っていうよりもカジュアルダウンで ニューバランス履く人結構います。 ファッション誌にも紹介されていますから。 >高校生ということ考えるとネイビーもありですか? ネイビーもいいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17806/29723)
回答No.2

こんにちは 服装次第です。 但し、このタイプは女性主婦でも履いている人がいます。 服装がダーク系かどうかですが、そつなく目立たないのは グレーだと思います。

wamadg
質問者

お礼

キレイめファッションですかね、 高校生ということ考えるとネイビーもありですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.1

ネイビーの方が、N の文字とのコントラストがハッキリしているよね。 だからネイビーの方がいいと思います。 もし季節が夏で、暑い時の質問だったならば、グレーと回答していたかも?

wamadg
質問者

お礼

なるほど、 男子高校生ってこと考えるとネイビーのが良さそうですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校2年男子です。より制服に合うリュックはどれだと思いますか?

    高校2年男子です。より制服に合うリュックはどれだと思いますか? 制服は紺ブレザーでスラックスはダークグレーです。 http://item.rakuten.co.jp/porter/manhattanportage1210-navy/ http://www.brown-usedclothes.com/?pid=19089723 http://item.rakuten.co.jp/camden2nd/imp1468/(グリーン) http://item.rakuten.co.jp/voodoocats/10002704/←これは女性向けかな・・・? ネットでいろいろ探しこの4点に絞りました。 これ以外でも写真のような感じの物でお勧めのリュックがあればぜひ教えてください! 希望の色はネイビー系かグリーン系です。できればブタ鼻とかの「スパイス」が欲しいんです>< 回答宜しくお願い致します。

  • 高校生男子のピアス

    高校生男子です 両耳に一つ、ピアスを開けたいんですけど 周りから見てどう思いますか? またピアスを開けてる高校生男子がいれば、どこに何個開けてるか教えてください。

  • おしゃれ初心者の高校生男子です。

    おしゃれ初心者の高校生男子です。 冬服はそれなりに揃えたつもりですが、夏の服はなんだかおしゃれに着こなすのが難しいです。 半袖短パンがテンプレートになってしまっているような気がします。 夏服でおしゃれに着こなせるものでこれだけは持っておけよってもの、教えてください。

  • 高校生男子が持ってる、つけているとおしゃれな物は?

    こんにちは。 中高生の男子、女子の方の回答をお待ちしてます。 兄は高校生なのですが、最近おしゃれに目覚め始めました。 なので誕生日のプレゼントは脱文房具にしようと決めたのですが、どんな物が良いのかさっぱりです。 正直言って、予算は2000円くらいですむといいかなと考えています。 最近兄が買ってる雑誌がELOでトラッド系の服を買っています。 もちろん他にもカジュアルなものも着てはいますが。 同年代の人たちから見て高校生男子が持ってる、つけているとちょっとおしゃれだな、良いなと思える小物、アイテムってどんな物でしょうか? 学校で使う物でも遊んだときでも構いません。 まだまだおしゃれ初心者の兄なのでいきなりレベルの高いアイテムは着けられない、持てないと思うので定番のアイテムなどだと手が出しやすいと思います。 本当にちょっとした物で構いませんので回答をお願いしたいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 彼女欲しい=ヤりたい?(男子高校生)

    男子高校生がよく言う彼女欲しいって言うのは イコールヤリたいってことですか? あともう1つ質問ですが普通男子高校生は好きな子とヤリたいとか思ったり、 好きな子で妄想したりするものですか? ちなみに私も男子高校生ですが、 上記のことを思ったことは無いです。 (別にそういうことに興味がないわけではないです)

  • (できれば)高校生の男子に回答求めます

    高校生の男子って友達同士で話すことってゲームの話ばっかりなんですか? ある男子に友達同士で恋愛の話とか女子の話とか相談とかするのかと聞いたら、周りも自分も全然しなくてゲームの話ばっかりと言われました。 これって嘘ですよね? いろんな話しますよね笑

  • 高校生になったばかりの男子です。

    高校生になったばかりの男子です。 僕の学校は美術系の学校で男子が 少なく1クラス40人中5人しか 男子がいないような高校です。 それで僕は人見知りなので 友達が作れるか心配です。 やはり男子が少ないということもあるので、友達が作るのも時間がかかりそうで心配です。 自分から話しかけずに友達が作れる方法があったらいいなと思っています。 その方法があったら教えてください

  • 男子高校生 頭髪

    男子校に通っている高校生です 僕の通っている高校は、校則が厳しく 頭髪に関しては 耳、眉に掛かってはいけなく、 襟足も生え際が見えるくらいの長さにしなければいけないなどで あまりいじることが出来ません。 学校では(女子がいないので)あまり意識することはありませんが、 休日など遊びに行くときにはいじりたいです そこで、校則におさまる範囲で かっこいい、おしゃれな髪型にしたいのですが なにかないでしょうか… 顔の形は普通(卵形?)か、それよりすこし丸いくらいで 髪質は直毛でそこまで硬くありません 質問する側ですが、あまり知識がなく 答えにくいと思いますが、 ご回答よろしくお願いします。

  • 自信を付けたい(高校生男子です)

    自信を付けたい(高校生男子です) 僕は今高校3年生の男子なのですが、自分にまったく自信がありません。 スポーツ経験も中学校一年生までで運動神経もなく、頭もそれほどいいわけでもなく、顔もお世辞にも恰好いいとは言えません。 周りにいる同級生の男子はみんなスポーツができたりだとか、明るくて話が面白かったりだとかとにかく自分に自信があるようで羨ましいです。 最近では一人で街を歩くのさえ恥ずかしいです。 どうすれば自分に自信が付くようになるのでしょうか?(とりあえず格闘技でも始めれば自信が付くと思い、空手、もしくはボクシングを始めようと思っています。)

  • 男子高校生は…

    男子高校生は… 男子高校生は、自分の友達(男)が、自分と仲良い女友達のことを好きだと知ったら、その女友達とはあまり喋らなくなるもんなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 2007年に起きた新潟県中越沖地震で、飯綱町では震度6強を観測したそうです。
  • 飯綱町の被害の程度はどのようなものだったのでしょうか。
  • また、震災後の飯綱町の復興の状況についても知りたいです。
回答を見る