• 締切済み

おしゃれ初心者の高校生男子です。

おしゃれ初心者の高校生男子です。 冬服はそれなりに揃えたつもりですが、夏の服はなんだかおしゃれに着こなすのが難しいです。 半袖短パンがテンプレートになってしまっているような気がします。 夏服でおしゃれに着こなせるものでこれだけは持っておけよってもの、教えてください。

みんなの回答

noname#208768
noname#208768
回答No.2

選びに選んだアロハシャツ カッコイイアロハが一枚あれば、夏は天国だぜぃ。 渋い濃い緑地に朱色の模様とか・・泣けるねぇ。 柄は椰子の木とかパイナップル模様とか 絹の裏使いもいいけど レーヨンの表地のものも なるべくへなへなの生地をさがす。もちろん古着もOK。 下はバミューダショーツかカットオフしたジーンズ パナマ帽とサングラス、足元は素足に革のサンダル。 オッサンぽいって? いいんだよかっこ良ければ。 アロハはガキっぽくならないように着るのが重要。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.1

おはようございます 年間を通して着れそうな 淡い色のパーカー 寒い時 彼女にさり気なく羽織ってあげて(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子高校生の服装

    高校一年生男子です。もっと服に気を使おうと思い始めたのですが、どんな服を着ていいかよくわからないのでアドバイスお願いします。(冬服、春服で!)ちなみに身長は177cm体重59キロで、わりとカジュアルな服を着ています。

  • 高校生男子が持ってる、つけているとおしゃれな物は?

    こんにちは。 中高生の男子、女子の方の回答をお待ちしてます。 兄は高校生なのですが、最近おしゃれに目覚め始めました。 なので誕生日のプレゼントは脱文房具にしようと決めたのですが、どんな物が良いのかさっぱりです。 正直言って、予算は2000円くらいですむといいかなと考えています。 最近兄が買ってる雑誌がELOでトラッド系の服を買っています。 もちろん他にもカジュアルなものも着てはいますが。 同年代の人たちから見て高校生男子が持ってる、つけているとちょっとおしゃれだな、良いなと思える小物、アイテムってどんな物でしょうか? 学校で使う物でも遊んだときでも構いません。 まだまだおしゃれ初心者の兄なのでいきなりレベルの高いアイテムは着けられない、持てないと思うので定番のアイテムなどだと手が出しやすいと思います。 本当にちょっとした物で構いませんので回答をお願いしたいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 女子高校生の秋・冬のオシャレ

    高2、女です オシャレにまったく興味がなかったんですが、最近少しは気にしだしました 夏はTシャツに短パンをはいていたんですが、秋・冬は何を着ればいいのかわかりません 毎年、地味なトレーナーにジーパンをはいています お世辞にもオシャレとは言えないですよね 女の子っぽい服は嫌いです 5、6枚重ね着しているのも嫌です。暑がりなので。 こんな私なんですが、いい情報をよろしくおねがいします ついでに…キャップは秋・冬にかぶっていいものなんでしょうか?

  • 手芸初心者が作るなら、冬服より夏服でしょうか?

    手芸初心者が作るなら、冬服より夏服でしょうか? 冬服の方がモコモコして大変な気がします。 作るのはスカートやワンピースやブラウスなどです。 編み物はしません。

  • 中学生男子です。おしゃれについて教えてください

    中学生男子です。 自分の周りはみんなおしゃれで、自分もおしゃれをしたいんですが、どこで服を買えばよいか、どのような服を買えばよいか分かりません。教えて欲しいです。

  • 高校生(男)がおしゃれをするには

    自分は高校生でそろそろ、おしゃれにも気を使わないといけないと思っていますが、具体的にいうと以下のことに気をつけています。 ・ベルト ・ズボン、服 ・マウススプレー ・制汗剤、においのやつ ・整髪料 ・サングラス まだ初心者なのであまりわからないのですが、なるべく、低コストでできるおしゃれってほかにありますか?

  • おしゃれにまったく関心なしの高校男子です。おしゃれの「いろは」を教えてください・・・・

    おしゃれにまったく関心なしの高校男子です。おしゃれの「いろは」を教えてください・・・・・春から大学生です。KDならぬDD!? 自分は高校3年です。(今日卒業しましたが・・・w) 春から大学生になるのですが、今までまったくといっていいほどおしゃれに 関心がありませんでした。ファッションセンスもまったくありません。 なんていうか、チャラ男?にならないくらいがいいのです。 同じクラスの人の中には髪をぐちゃぐちゃにいじってる+腰パンの男もいましたが 私の求める理想としてはそういうのではないんです。 まず、何からはじめたらいいのでしょうか? 自分で思いつくといえば、明日あたりにでも近所の美容院にでも行こうと思うくらいです。 ほか、結構ファッションとかをわかっている親友がいるので ((私と親友な理由がわからないくらいファッションに心得があるようですw) その親友と、服を買いに行く約束もしました。まだ日は未定ですが・・・ なんていうか、高校や中学は内向きだったのですが大学では 勉強にかなり打ち込むとともにそれなりの関係を築いていきたいと思っています。 ((しかし、勉強のほうに重きを置くつもりで(都合よすぎですよね・・・) そのためにも高校デビューならぬ大学デビューをしたいと考えています。 思いつくのは上記のとおり、美容院と服を買いに行く。 しかし、服は親友がいるのでまだしも美容院にて(親友は美容院に行っている) 「ここの長さはどれくらいにしますか?」などと聞かれたら大混乱するに決まっています。 どう切り抜けたらいいのでしょうか? 内向きな生活でしたが人との会話は普通にできますw ときどき勘違いされるのですが・・・ あ、あと思いつくものといえばメガネです。 私は極端に目が悪く(おそらく0.1未満)メガネがなければ生活できない状態です。 今のメガネはシルバーフレームで、まあ、パッと見ではオタクなんですかねぇ。 ((正直、アニメとかはたしなむ程度でまったくオタクではないんですがね) 急に変えるのは無理!といわずに教えてください。あ、あと「自分で少しは調べろ!」 というお言葉もあるでしょうが、ファッションとかおしゃれについての単語すらおぼつかない状態なので 調べようがない状態で、「おしゃれ なにから」と検索してもダメでした・・・ 方向性を教えてくださるとありがたいです。まず、なにからやっていったらいいのでしょうか?

  • 男子校生です。

    男子校生です。 今回夏服を買おうと 思ってるのですが、 夏の定番を教えてくださいm(_ _)m

  • 男子高校生におすすめの服一式を教えて下さい。

    男子高校生におすすめの服一式を教えて下さい。 条件は 身長165 中肉 かなり胴長短足 無難で可も不可もない服一式 動きやすく半袖tシャツを中に仕込める 値段が高過ぎず低過ぎず です。

  • 赤ちゃんの夏服

    今年二月に男の子を出産し、現在育児奮闘中です! 赤ちゃんも6キロと大きくなって今持っている服も少し小さくなり、 そろそろ気温も暑くなってきたので、 早急に夏服を購入しようと思ってますが、 これぐらいの赤ちゃんにはどのような服を着せるものでしょうか? 半そで(ノースリーブ)の短肌着+半そでロンパス? 半そでロンパスのみ? Tシャツ+短パン? よくわからないので是非教えてください!!