入力したい数字が化けてほかの数字になる

このQ&Aのポイント
  • 入力したい数字が化けてほかの数字になり、ログインできない問題が発生しています。
  • ノートパソコン(NS-350BAW)を使用して、銀行やクレジットカード会社のホームページにログインしようとすると、入力したい数字が別の数字になってしまい、ログインできません。
  • この問題はNEC 121ware製のパソコン本体に関するものです。登録している銀行やクレジットカード会社のホームページからいつものようにログインしようとすると、口座番号やカードの有効期限などを入力する際に入力したい数字が別の数字になっているため、ログインすることができません。
回答を見る
  • 締切済み

入力したい数字が化けてほかの数字になる

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NS-350BAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 登録している銀行やクレジットカード会社のホームページからいつものようにログインしようとして口座番号やカードの有効期限などを入力しようとすると別の数字が表示されて、ログインできない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.2

回答No.1 訂正 パソコンを終了させ放電処置後パソコンを起動スクリーンキーボードを使用して入力しても同じなら銀行やクレジットカード会社に問い合わせしてください。解決しない場合は、パソコンの再セットアップを試したらいかがですか。再セットアップメィデアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入可能です。もし、Windows10にグレードアップしたパソコンは、再セットアップで出荷時のWindows8.1に戻りますのでWindows10のダウンロードページを開き、「今すぐアップデート」をクリックしてWindows10にグレードアップしてください。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせしてはいかがですか。 パソコンで放電処置を行う方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293 Windows 8 / 8.1でスクリーンキーボードを使用する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014208 Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025 メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-NS350BAW&seizouBangou= Windows 10 のダウンロード  → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

osamuchan3
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。残念ながら改善しませんでした。

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.1

パソコンを終了させ放電処置後パソコンを起動スクリーンキーボードを使用して入力しても同じならパソコンの再セットアップを試したらいかがですか。再セットアップメィデアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入可能です。もし、Windows10にグレードアップしたパソコンは、再セットアップで出荷時のWindows8.1に戻りますのでWindows10のダウンロードページを開き、「今すぐアップデート」をクリックしてWindows10にグレードアップしてください。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせしてはいかがですか。 パソコンで放電処置を行う方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293 Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025 メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-NS350BAW&seizouBangou= 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

  • 古いノートPCのバッテリーについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC LAVIE Note Standard NS150/BAW PC-NS150BAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 古いノートパソコンですが、私の使い方はネットと動画、検索程度なので、買い替えるつもりがありません。バッテリー交換を進めて来ますが、互換性の品番が少しでも違うとダメなのでしょうか、ズバリのものが見つかりません。添付のでは使えないのでしょうか、教えてください。よろしくお願いします。 あと、有線ならルーター上り10mbpsでもはやくなりますか?映画が見たいのです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 「Acrobat Readerへようこそ」と

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== LAVIE A27 型番PC-A2797BAW 型名A2797/BAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 昨日からパソコンを20分くらい使っていると突然使えなくなり、画面を一旦閉じてもう一度使おうとすると「Acrobat Readerへようこそ」という画面がでてきて、ネットもOutlookもすべて見れなくなる。1回シャットダウンするとまた20分くらいは使えるが、そのあとは同じことの繰り返し。どうしたらいいのでしょう? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 「Acrobat Readerへようこそ」と

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== LAVIE A27 型番PC-A2797BAW 型名A2797/BAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 昨日からパソコンを20~30分くらい使ってると突然スクロール位置が一番下になったりして使えなくなり、一旦閉じて再度利用しようとすると「Acrobat Readerへようこそ」という画面になって(Outlookなどもすべて)使えなくなる。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • PC-N1475BAW 「シリアル番号が無効です」

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1475BAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== HP Cloud Recovery ツールのダウンロードの後、USBに落とす際に「シリアル番号が無効です」と出てきてしまいます。 シリアル番号は合っていますがこれ以上進めません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • CPUの熱暴走

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-A2377BAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンのCPUの熱暴走でファンが止まらなくなるのが最近多くなったのでいろいろ調べたら、 ノートパソコンで電源オプションの設定の[プロセッサの電源管理]の最大を99%にする方法があったんですが100%でなくてもパソコンは普通にデータを読み書きできますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • SDカードが使えるかどうか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1555CAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== SDカード ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== このパソコンでSDカードが使えるかどうか?使えるのならどこから入れるのか?使えないとすれば使えるようになる方法はないのか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • SDカードが使えるかどうか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1555CAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== SDカード ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== このパソコンでSDカードが使えるかどうか。使えるならどこに入れるのか?もしつかえないなら使えるようになる方法を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • エクスプローラーを

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== パソコンデスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-A2335BAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エクスプローラーを開いてもUSBの項目が出てきません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • <PC-N1525EAW-T1>

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1525EAW-T1 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SSDで立ち上がるこのパソコンに従来のSDカード、SDHC,SDXCカードは接続できますか? できなければどうすればこのパソコンで各SDカードを読めるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • キーボード入力出来ない

    ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN234HSA6 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコンPC-GN234HSA6を使用していますがキーボード左側の入力が繰り返し押さないと出来ない出来ません。 キーボード不良だと思いますがGN276H対応のキーボードでもGN234Hに対応できますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です