• 締切済み

マッサージや整体の時の不安に

男性に聞きたいです。 マッサージとか整体に行って、施術する人も男性で万が一その人がゲイでうつ伏せになってる時とかに、オカマ掘られるかもしれない、またはオカマ掘られたかもしれないと不安になったりしませんか? エイズが極度に怖い私はこの間、マッサージに行った時にオカマ掘られて、エイズがうつったのじゃないかと不安です。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

貴方は女性ですか、そうであるとわいせつな事されたりする 事は否定できない、なぜなら最近でも利用者が嫌な事されて、 密室な出来事なので、どうしたら良いかわいせつな出来事に、 それは正当な行為なのか、経験が浅い人が悩んでいましたよ、 事件に該当するのか、変な事にまきこまれないように、油断 してはいけません。 ちなみに風俗では、外国人がエイズに感染していたのに、わざと 広めたと話題です。

回答No.1

実際はマッサージにも行っていないので大丈夫です。