• 締切済み

KIOXIA

おはようございます。 KIOXIAのUSBメモリで回復ドライブを作成しようとしたのですが、 何をやっても途中で作成失敗します。 因みにメモリは32GBです。 OSはwindows11です。 やった事: 常駐アプリをすべて無効化 省電力モードを無効化 Windows Updateを完了させた ディスククリーンアップはデータが消えると怖いのでやってないのですが サイトに書いてあるマニュアル通りに大体の事はやったのですが 直りません。 ご教示お願いします。

みんなの回答

回答No.1

まず、KIOXIAのUSBメモリではなく他のUSBメモリーでも作成を試みてはいかがでしょうか。 KIOXIAのUSBメモリが不良なのかわからないので、別の製品を利用してみるのも原因の切り分けとしては有効かと思います。

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他のUSBメモリも試したのですが駄目でした。 何か別の原因がありそうです。