• ベストアンサー

クロアチア!ブラジル!オランダかアルゼンチン勝てば

決勝進出ですね(´ε` )!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.7

>WINNERは登録が必要だったので面倒なのでやめたのですが そうなんですね >優勝国予想でクロアチアにしようかと思ってたぐらい なんでクロアチアはやべーですよね。 クロアチアは監督が戦術家だし 結構ロシアも大穴だった感じですよね。 きっと、今までとは戦い方変えるから スカウティングは難しいかもしれません >バロンドールとったことあるモドリッチいますし モドリッチ、日本人と体格変わらないのに ミドルバンバン打つし、滅茶苦茶トリッキー。 中村俊輔が一番うまいって言ってましたもんね。 クロアチアはみんな体格いいから 日本人のスピードは活かせるみたいに言ってたけど クロアチアってスピードもあるし…難敵です 以前サンフレにいたミキッチは かなりのスピードでぶち抜いてましたもんね。 日本は安心安全、安定したマーケットだから いい国だと言ってましたね。 https://number.bunshun.jp/articles/-/855591

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます (*´ω`*)

その他の回答 (6)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.6

#1です。 それはそうです!納得! ブラボー!! 別の質問に回答しましたが 今回は勝ち予想してたんですよね。 クロアチアは、モドリッチがJリーグへ なんて噂ありますが、モドリッチ着たら嬉しいですね。 でも、クロアチアキーマンは押さえないとですね。 ところでくじは当たりましたか?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 toto買ったんですが外れました。 WINNERは登録が必要だったので面倒なのでやめたのですが 優勝国予想でクロアチアにしようかと思ってたぐらい なんでクロアチアはやべーですよね。 バロンドールとったことあるモドリッチいますし ( ・`ω・´) 日本がんばれ!!

回答No.5

アントニオ猪木 w

  • D-Gabacho
  • ベストアンサー率62% (955/1527)
回答No.4

決勝は欲張りすぎでは? もしクロアチアに勝てたら、それでもう十分だと思います。 個人的に今回のスペイン戦勝利は、スペインが2位通過を選択した結果ではないかと疑っています。 優勝をめざすチームとしては、1位通過でクロアチア、ブラジルと対戦するより、2位通過でモロッコ、ポルトガルと対戦するほうが有利と判断したとしても不思議はありません。 スペインのプレーぶりには、いまいち必死さが感じられず、勝利をめざしていないように見えました。

tasukete2018
質問者

お礼

https://www.youtube.com/watch?v=zwSYR1FbtsI ( ・`ω・´) 回答ありがとうございます!!

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

今のところ 私のtotoジャパン予想は 見事に全て 的ハズレなのだ(^O^)/ 逆のコトを 考えるジンクスが勝利を呼ぶ コレは 収穫アリなのだ\(^o^)/ 頑張るな 負けろ ニッポン(/_・)/

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます (´ε` )

回答No.2

はい! なんか今回は日本はこのまま行けるような気がします! 日本はコロナでも練習をずっとやってきているので 戦略がかなりうまく行ってるそうです! あとは我々が諦めずに応援をし続けるかどうかにかかっています! 日本代表を最後まで応援しましょう! そして例え勝てなかったとしてもその時も激励してあげましょう! 日本勝利!!\(^o^)/

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます (*´ω`*)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは そうですね。 クロアチアは強いですし 中南米チームは日本の苦手とするところですが・・・。

tasukete2018
質問者

お礼

https://www.youtube.com/watch?v=zwSYR1FbtsI ( ・`ω・´) 回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • もし日本がクロアチアに勝ってたら・・・

    今回の大会でもし柳沢があれを決めて1-0で日本が勝ってたら決勝トーナメントに進出できたのでしょうか?

  • 決勝戦はオランダ・ブラジルとなりオランダが勝つ?

    その根拠 1.オランダは実力がある。過去に三回準優勝をしているが、まだ一度も優勝していない。もうそろそろでしょう。 2.ブラジルは実力ナンバーワンだけど、前回(1950年)のブラジル大会では旧マラカナンで何と20万人の観客の見守る決勝でウルグアイに負けた。盛り上がり過ぎていると足をすくわれることがある。今回も同じことが・・・ 因みにブラジルファンです。

  • W杯''日本vsブラジル''声援を贈ろう!!

    日本vsブラジル戦を控えている、日本代表に声援を贈りつつ、みんなで盛り上がりましょう♪ その他に、F組の2試合の結果予想などなどしてください!! 奇跡を起こすのがジーコジャパンですよね!?絶対に決勝T進出してくれ!!!!

  • 錦織圭選手の決勝進出 言い間違い?

    テニスの錦織圭選手が決勝進出を決めましたが 朝に某ニュースを見聞していたところ 「81年ぶりの決勝進出」と言っていました そこで ん?と思いましたが そもそも日本人のベスト4進出が90何年かぶりなのに 何故決勝が81年ぶりなん?と思いました(確か決勝進出は史上初のはずでは?) その後訂正も入らなかったので どうなってるんだ?? と思いました

  • W杯、過去にブラジルが二点差以上で負けたことありますか?

    日本が決勝Tへ進出すうには、ブラジルに二点差をつけて勝つことが条件だそうです。 過去にW杯でブラジルが二点差以上で負けたことありますか? 第二戦で突破を決めて、第三戦で油断して大敗というパターンがあればいいのですが。 よろしくお願いします。

  • もうすぐワールドカップですが!!

    日本人ですので、当然  日本に決勝進出してほしいのですが、先ほどフィーファランキングを見たら予選の組み合わせで最下位でした。 あまりサッカーに詳しくないのですが、日本に決勝進出を願ってます。 詳しい方日本は8位以内を目指してるそうですが、その前に決勝進出出来るのでしょうか? 勿論、勝って欲しいのですが、、、、、 ランキングは、あくまで目安とみていいのですか? 教えてください。

  • M-1ぐらんぷり2010

    2010年のエムワンについてなんですが、準決勝にいける芸人さんが決まりました。 その中から決勝に行ける芸人が決まって、決勝に選ばれなかった人達は敗者復活戦ですよね。 その敗者復活戦には準決勝進出者が出られるわけですが、準々決勝進出者も出れるのですか? 去年は出れなかったように思うのですが、今年はルール変更で出れるようになったのでしょうか? 芸人さんのブログをみて疑問に思いました。

  • 2007年アジア選手権

    決勝進出 準決進出情報

  • アルゼンチンかフランスか

    W杯 決勝戦のカード アルゼンチン対フランス 皆さんはどちらのチームを応援しますか? 買って欲しいですか? 私はアルゼンチンかな 勿論 フランスも嫌いではありませんが メッシ選手が好きなので でもフランスチームもガンバって欲しいですね 皆さんはどうですか? いやそれにしても モロッコチーム 応援してたのに残念でしたね もし決勝戦のカードが アルゼンチン対モロッコなら 私はモロッコチームを応援してましたね アフリカからサッカー世界1のチームをみたかったです でも兎に角 全チーム頑張って良い試合を願います

  • 98年W杯準決勝 ブラジルVSオランダのDVDは??

    タイトルの通りです。98年W杯準決勝 ブラジルVSオランダのDVDは販売してますか?どぉ~してもこの試合が見たくて・・・。お願いします

専門家に質問してみよう