• ベストアンサー

クロアチア!ブラジル!オランダかアルゼンチン勝てば

決勝進出ですね(´ε` )!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.7

>WINNERは登録が必要だったので面倒なのでやめたのですが そうなんですね >優勝国予想でクロアチアにしようかと思ってたぐらい なんでクロアチアはやべーですよね。 クロアチアは監督が戦術家だし 結構ロシアも大穴だった感じですよね。 きっと、今までとは戦い方変えるから スカウティングは難しいかもしれません >バロンドールとったことあるモドリッチいますし モドリッチ、日本人と体格変わらないのに ミドルバンバン打つし、滅茶苦茶トリッキー。 中村俊輔が一番うまいって言ってましたもんね。 クロアチアはみんな体格いいから 日本人のスピードは活かせるみたいに言ってたけど クロアチアってスピードもあるし…難敵です 以前サンフレにいたミキッチは かなりのスピードでぶち抜いてましたもんね。 日本は安心安全、安定したマーケットだから いい国だと言ってましたね。 https://number.bunshun.jp/articles/-/855591

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます (*´ω`*)

その他の回答 (6)

• chiychiy
回答No.6

#1です。 それはそうです!納得! ブラボー!! 別の質問に回答しましたが 今回は勝ち予想してたんですよね。 クロアチアは、モドリッチがJリーグへ なんて噂ありますが、モドリッチ着たら嬉しいですね。 でも、クロアチアキーマンは押さえないとですね。 ところでくじは当たりましたか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 toto買ったんですが外れました。 WINNERは登録が必要だったので面倒なのでやめたのですが 優勝国予想でクロアチアにしようかと思ってたぐらい なんでクロアチアはやべーですよね。 バロンドールとったことあるモドリッチいますし ( ・`ω・´) 日本がんばれ!!

回答No.5

アントニオ猪木 w

• D-Gabacho
回答No.4

決勝は欲張りすぎでは? もしクロアチアに勝てたら、それでもう十分だと思います。 個人的に今回のスペイン戦勝利は、スペインが2位通過を選択した結果ではないかと疑っています。 優勝をめざすチームとしては、1位通過でクロアチア、ブラジルと対戦するより、2位通過でモロッコ、ポルトガルと対戦するほうが有利と判断したとしても不思議はありません。 スペインのプレーぶりには、いまいち必死さが感じられず、勝利をめざしていないように見えました。

質問者

お礼

https://www.youtube.com/watch?v=zwSYR1FbtsI ( ・`ω・´) 回答ありがとうございます!!

• TNK51
回答No.3

今のところ 私のtotoジャパン予想は 見事に全て 的ハズレなのだ(^O^)/ 逆のコトを 考えるジンクスが勝利を呼ぶ コレは 収穫アリなのだ\(^o^)/ 頑張るな 負けろ ニッポン(/_・)/

質問者

お礼

回答ありがとうございます (´ε` )

回答No.2

はい! なんか今回は日本はこのまま行けるような気がします! 日本はコロナでも練習をずっとやってきているので 戦略がかなりうまく行ってるそうです! あとは我々が諦めずに応援をし続けるかどうかにかかっています! 日本代表を最後まで応援しましょう! そして例え勝てなかったとしてもその時も激励してあげましょう! 日本勝利!!\(^o^)/

質問者

お礼

回答ありがとうございます (*´ω`*)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そうですね。 クロアチアは強いですし 中南米チームは日本の苦手とするところですが・・・。

質問者

お礼

https://www.youtube.com/watch?v=zwSYR1FbtsI ( ・`ω・´) 回答ありがとうございます!!