• 締切済み

カラス

スーパーについて 車にロックをして 三メーターほど歩いたら カアカアといきなり聞こえたので 振り返ると カラスが 私の車の屋根角に止まって 鳴いてました。 昨日は車が多かったのに 何となく 私の車目掛けてきたように 一瞬思ったくらいでした カラスは スピリチュアル的には悪くないとは聞きましたが 一つ心配事があるのと あと一つは今 自宅を売りに出していて 返事待ちと言うか 気に入られてるみたいですが スピリチュアル的には どうなんでしょうか。

noname#255233

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

自分はカラスに狙われているので、カラスに後つけられる 事は普通にあります、狙われているのは、育てた美味しそ うなのを荒らすので、棒をふりまわすのが、気に入らない と推測できます、恨まれると執念深く、つきまとわれます のでご注意ください。

質問者

お礼

回答有難うございました

• qwe2010
回答No.1

カラスは、とても賢い鳥です。 カラスに悪さをすれば、仕返しをされたりしますが、 何もしなければ害はありません。 普段は餌を探したり、遊んだりしています。 スピリチュアル的なものはありません。 たまに、人になれていて、近寄ってくるものもいます。

質問者

お礼

回答有難うございました