arrowsTabの電源ランプは点くが起動しない

このQ&Aのポイント
  • arrowsTabの電源ランプは点くが起動しない
  • 電源ランプは点くが起動はしません。
  • 電気アダプターを入れて充電しても変わりありません。
回答を見る
  • 締切済み

arrowsTabの電源ランプは点くが起動しない

電源ランプは点くが起動はしません。 電気アダプターを入れて充電しても変わりありません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>arrowsTab ではわからないので本体背面などに貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 修理が必要な状態かも知れませんね。

回答No.1

「電源ボタン」 + 「ボリューム下ボタン」 + 「指紋認証ボタン」 でファクトリーリセットするしかないかもしれませんね。