- 締切済み
TS8130の表示が黒くなる問題について
- TS8130の利用者が黒くなる表示の問題に遭遇しています。
- コピーすると画面が黒くなる現象が発生し、困っています。
- この問題の解決方法について教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- TS5430について
困っています。TS5430 コピー代わりに使っていますが、はがきをコピーするのですが、はがきにコピーができません。どうしてですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330
TS6330ですが、利用するPCを変えてUSB接続にしました(その前のPCもUSB接続)。プリント、コピーはできるのですが、スキャンができません。以前のPCではできたのですが。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5030の故障?
TS 5030なのですが、コピーできなくなりました。何故でしょう?付いてる紙で印刷しますかと聞かれてはいと言えばコピーができました。今、用紙の交換を求められ、できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430
TS8430を使っているが、サポート番号1851が表示されてプリンターが使えない、仕事で使っているので困っています。 あと、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8730 コピーすると全面真っ黒となる
TS8730でコピーすると全面真っ黒で印刷されてしまう。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS8530がいきなりコピー出来ない
TS8530を買って1ヶ月も経っていないのですが、最初はちゃんとコピー出来たのですが、今はパソコンの方がTS8530を認識出来ないとメッセージが出て、コピー出来ません。このようになったところでの回復はどのようにするのかを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030
WINDOWS PCの設定→プリンタで、TS8030とTS8030HTTPの二つが表示されます。この違いは何でしょうか。またどちらを通常つかうプリンタに設定すればよいでしょうか. ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6330
Windows11にTS6330のソフトをインストールしましたが、1枚は印刷出来たが2枚目から通信できないとの表示が出て印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー