• ベストアンサー

サッカー選手で活躍度が高い順に上げてください。

前田大然、川崎修平、今掛航貴、塚元大の4人のうち、活躍度の高い順に上げてください。 認知度や、女子人気の高さ、理由も併せてお答え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 足が速いだけで 前田大然、その次はトップチームから海外移籍の川崎修平 U-23だ塚元大、中央大からJ1にはいったもののJFL落ちの今掛くらいの 順番ではないでしょうか? 知名度もほぼこの順番です。 女性からはJ2の塚本、海外の川崎が一歩リードくらいではないですか?