• ベストアンサー

【薬学・薬剤師】人間の膿皮症(のうひしょう)が治る

【薬学・薬剤師】人間の膿皮症(のうひしょう)が治る飲み薬を教えてください。 飲み薬がなければ塗り薬でも良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

治療に関して日本医科大学武蔵小杉病院のHPに解説がありました。 https://www.nms.ac.jp/kosugi-h/section/plastic-surgery/plastic-surgery_nouhisyou.html

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます