• 締切済み

LANの組み方

no-poisuteの回答

回答No.1

パソコンの構成と不調の具合によりますのでご質問内容だけだとなんとも言えないですね。 場合によっては外付けがドライブやLANが正常動作できないほど不調かも知れませんので。 もし内臓のHDDを交換することが出来るのでしたら今入っているHDDを外付けにして新しいHDDに再インストールと言うのも一つの手段だと思います(有料にはなりますがパソコンショップのテクニカルサポートに頼むのも良いかも知れません)。 構成が簡単なLANということでしたらWindowsXPでIEEE1394端子があるパソコンが2台あればiLinkケーブル1本で400Mbpsの高速LANが組めるというのもあります。