• ベストアンサー

LAN上のDVDドライブでライティングソフトは使えるのでしょうか?

ライティングソフトを使って(B'sRECORDERなど) 音楽CDなどを作成したいのですが、LANでつないだ 別のパソコンのDVDマルチドライブに 書き込みができるのでしょうか? ネットワークドライブの設定をしても B'sRECORDERでそのDVDドライブを認識してもらえません よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追記 B's Recorder GOLD7辺りをクリックしてみて。 http://help.bha.co.jp/dousa.asp 可能な物 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/021019/n0210195.html

hokuto100ren
質問者

お礼

可能なのか不可能なのかを知ることが 一番の焦点だったのですが、 具体的にどのソフトが可能なのかも示していただき 大変参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.3

こいつは体験版があります。 http://pro-g.livedoor.com/discjuggler/index.html けっこう安売りしていて迷ったのですが、買いませんでした。

hokuto100ren
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

回答No.1

確か、B'sではできないと聞いた覚えがあります。